TOPINFORMATIONABOUT THIS BLOGPROFILEAMAZON ASSOCIATECONTACT

2008年01月16日

一本の重み

オールジャパンを応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。結果は準優勝でした。

昨日、今日と多くの方がこのブログを訪れてくれて、また、多くの方からメッセージを頂き、友人からも連絡をもらい、更新しなきゃなと思いました。

一年目にして決勝という大舞台に立たせてもらっただけでも感謝しなくてはいけません。コートには5人しか立てないのに、また、その5人のうち1人しかシュートは打てないのに、何本もその機会をもらったことに感謝しなくてはいけません。

結果的に、期待に応える事が出来ませんでした。

続きを読む
posted by okada at 11:50 | Comment(34) | TrackBack(1) | オールジャパン2008

2008年01月03日

2008年のご挨拶

当ブログをご覧の皆様、明けましておめでとうございます。

すでにオールジャパンが始まっています。ここでの連覇、そしてシーズン後半戦を良い結果で終われるよう努力していこうと思います。また、今年は公認会計士試験の合格目標の年でもあります。一日一日の時間を大切に使って、両立していこうと思います。

ブログに関しましては、変わらずのんびりマイペースに更新していこうと思います。気長にお待ちください。なお、ブログタイトルを変更しましたので、リンク先の皆様はご了承下さい。

では、今年もどうぞ宜しくお願いしたします。
posted by okada at 00:25 | Comment(0) | オールジャパン2008


筆者へのメッセージはこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
×

