TOPINFORMATIONABOUT THIS BLOGPROFILEAMAZON ASSOCIATECONTACT

2013年09月13日

【トヨタ自動車アルバルク東京】NBL開幕戦満席プロジェクト!! 〜満席の体育館で「バスケがしたいです…」〜

こんにちは!

9月28日(土)から新リーグ「NBL」が開幕します!
http://www.nbl.or.jp/

今回、選手たちのアイディアで、開幕戦を盛り上げようと「開幕戦満席プロジェクト」を立ち上げました!

是非皆さんにご支援頂き、プロジェクトを成功させたいと思います!

NBL初代王者目指して頑張ります!

応援、宜しくお願いします!!



以下、リンクと詳細の引用文です。

※Facebookをやっていない方も、イベント参加は可能です!
「この情報を見た」と言えば、きちんと特典は受けられます。

※イベントの参加や情報の「シェア」は、Facebookからの招待をお待ち下さい!
多分どこかから来ます!笑

https://www.facebook.com/events/162484830624428/
続きを読む
posted by okada at 11:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | 企画

2012年05月25日

「岡田優介会計塾」第2期生募集のお知らせ!

bannar_435_105.jpg

好評につき「岡田優介会計塾」第2弾の開講です。

以下は概要になります。

日程:
第1回講義を5月29日(火)から開始(毎週火曜開講、全10回予定)

主な開講目的:
会計を知ってもらう、バスケを知ってもらう、学ぶことを知ってもらう

受講料:
営利目的の事業ではないため、講師は無報酬で講義を行います。
※ただし会議室代や機材レンタル料などはどうしてもかかってしまうので、受講生の皆様にご負担頂くことになります。(1200円/1回あたり)

申し込み:
Webより先着順で受け付けていますので、興味のある方はお早めにお申し込み下さい。

→ Twitterで一次募集を行ったところ、20名が約二時間で埋まってしまいました。今回は応募機会を分散させるため、5月27日(日)朝10時頃を目安に追加枠20名程度で二次募集を行います。皆さまのご応募をお待ちしております。

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。リニューアルしました!
http://okadayusuke.com/kaikei/
続きを読む
posted by okada at 00:45 | Comment(1) | TrackBack(0) | 企画

2011年10月19日

「岡田優介会計塾」開講のお知らせ!


bannar_435_105.jpg

「岡田優介会計塾」開講のお知らせです。

以下は概要になります。

日程:
第1回講義を11月1日(火)から開始

主な開講目的:
会計を知ってもらう、バスケを知ってもらう、学ぶことを知ってもらう

受講料:
営利目的の事業ではないため、講師は無報酬で講義を行います。
※ただし会場レンタル代だけはどうしてもかかってしまうので、受講生の皆様にご負担頂くことになります。(800円/1回)

申し込み:
Webより先着順で受け付けていますので、興味のある方はお早めにお申し込み下さい。

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。
http://okadayusuke.com/kaikei/


続きを読む
posted by okada at 19:50 | Comment(1) | TrackBack(0) | 企画

2010年09月04日

プレゼント企画!

というタイトルをつけたものの、もう終了しています・・・すいません。

実はツイッターユーザー限定でこっそりプレゼント企画をしていたのです。そして、その際に簡単なアンケートに答えてもらいました。当初、そのアンケート結果は個人的に参考にする程度でいいかなとも思っていたのですが、「他の人がどのように回答したのか知りたい!」という声もたくさん頂いたので、この場で紹介することに決めました。せっかくなので、全員分(!)です。

皆さんすごく真剣に答えてくれたので、興味がある方にとっては面白いはずです。ただ、応募者が多かったので文章量も半端なく多いです。たぶん全ては読みきれないと思いますが、参考までに・・・。皆さんたくさんのご意見、本当にありがとうございました。

個人ごとと質問項目ごとの二通りの形式でアップしたので、読みやすいほうでどうぞ。



アンケート結果その1
アンケート結果その2
アンケート結果その3

アンケート結果(項目別Q1〜Q3)
アンケート結果(項目別Q4〜Q5
アンケート結果(項目別Q6〜Q7)

※プレゼント当選の権利は締め切ってしまったのですが、アンケートだけには答えてみたいという方はこちらへ。今後の参考にさせて頂きます。→アンケートページ

続きを読む
posted by okada at 22:55 | Comment(3) | TrackBack(0) | 企画

2009年02月16日

感謝

先週末はバレンタインデーということで、試合の後に差し入れをたくさん頂きました。本当にありがとうございました。皆さん色々なものをくださるので、開けるたびに「おー」とか「うまそー」とか独り言をいってみたり(笑

手紙もたくさん頂いたのですが、一通一通とても励みになっています。手紙を書くってすごく時間とか手間のかかるものだと思うし、人によってはすごく凝った作りだったりもして、大変だったろうなぁ・・と、頭が下がるばかりです。たまに聞かれますが、貰った手紙は全てまとめて大事に保管しています。


さて、いつも貰ってばっかりで何もお返しできないのが心苦しいので、感謝の気持ちをこめてホワイトデー代わりの企画やります。

地理的、時間的に全ての人には返せないのが申し訳ないのですが、次回からの公開練習に来てくれた方で、「なんかちょうだい」と言ってくれた方、かつ、何を貰っても文句を言わない心のひろーい方全員に、何かプレゼントします。先着順で余っている練習着とかになると思いますが、なくなってしまったら粗品で勘弁してくださいね。特にバレンタインくれた方に限定しませんので、誰でもお気軽にどうぞ。

一応、今月末が〆切ということでお願いします。(追記:公開練習初日にして、結構な数の人に来て頂いて、既に用意した半分くらいなくなりました。またかき集めてみますが、今月末までもたないかもしれません…お早めに。)

ではでは。

続きを読む
posted by okada at 19:33 | Comment(31) | TrackBack(0) | 企画

2007年08月24日

プレゼント企画

こんばんは!

いつも暖かいコメントありがとうございます。とても励みになります。またここから新しいスタートだと思って頑張っていこうと思います!

さて、ユニバーシアードのユニフォームが一着余ったので、日頃このブログを見てくださっている皆さんの中から一名様にプレゼント致します。抽選だと面白くないので、簡単な数字当てにしますね。

今シーズンのアルバルクの「最初の公式試合」における両チームのスコアの合計を予想していただき、最も近かった方を当選とします。
(ex, 最終スコアが75-70と予想した方は『145』の数字で応募してください)

僕の勘違いでなければ最初の試合は9月22日、レラカムイ北海道との試合だと思います。ってことで、〆切は9月21日の23時59分59秒にします。

では、欲しい方はメニュー欄のCONTACTから『トータルスコア』を添えてご応募下さい。競争率そんな高くないと思うのでお気軽にどうぞ〜。ではでは。

※申し訳ありませんが今回は日本国内の方のみとさせて頂きます。

続きを読む
posted by okada at 00:15 | Comment(28) | TrackBack(0) | 企画

2007年07月21日

お勧めのバスケ関連サイトを教えてください

こんにちは!今日は皆さんに一つお願いです。

皆さんが普段観ているお勧めのバスケットボールに関係のあるサイトを教えてください。(コメント欄にURL付で)

ブログでもHPでもショップでも便利サイトでも、バスケ関連なら何でもOKです。一人がいくつでも何度でも投稿して構いません。(10個でも100個でもOKです。)ご自身のブログを貼り付けてもOKです。必須ではありませんが、少々の説明やお勧めの理由を加えてくれると助かります。

目的は、バスケットボールがネットの枠組みの中でどれだけ認知されているか、日本のバスケサイトのうちどれくらいが有効に機能しているのか、皆さんがどのバスケサイトを定期的に見ているのか、、、などを知るためです。

いわゆるマーケティングの一種だと思ってください。ほんの少しでも日本バスケ界に追い風を吹かせるための準備段階ということで、少しずつ動き出しています。

ということで、是非ご協力下さい。ブロガーの皆さんはこの日記への直リン、トラバOKです。
続きを読む
posted by okada at 08:00 | Comment(29) | TrackBack(0) | 企画


筆者へのメッセージはこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
×

