TOPINFORMATIONABOUT THIS BLOGPROFILEAMAZON ASSOCIATECONTACT

2007年07月10日

ミラクル

フィリピン戦に続き、ラストゲームのヨルダン相手にミラクルを起こしました!
二回目なんでミラクルとは呼ばせたくありませんが・・・

4Q、20点ビハインドからの逆転勝ちです。
しかもヨルダンは優勝チームです。
むこうもメンバー落としたとかじゃなく、どうみてもガチでした。
いやー、楽しかった。

詳しくは現地サイトor日本サイトの更新をお待ち下さい。

今日はおいしいお酒が飲めそうです。


※ジョーンズカップ、トータル戦績は2勝7敗でした。
posted by okada at 16:53 | Comment(27) | TrackBack(0) | ジョーンズカップ2007

2007年07月06日

ジョーンズ中間報告

ジョーンズカップ、折り返しました。
5戦終わって、1勝4敗です。

今日はカタールに、昨日はイランに負けです。
大体最後は20点くらい離されました。

そう、でも一昨日のフィリピン戦では貴重な一勝をあげました。続きを読む
posted by okada at 17:34 | Comment(15) | TrackBack(0) | ジョーンズカップ2007

2007年07月03日

わすれもの

それだけは 忘れちゃあかん パスポート


はい、関西弁で一句読めました。

出発の朝、一番忘れちゃいけないはずのパスポートを見事に忘れ、あわや置いてかれそうになった岡田@台湾です。こんばんは。

色んな人にご迷惑をおかけしました。
本当に申し訳ありませんでした。。。

無事に台湾にたどり着いております。

続きを読む
posted by okada at 22:07 | Comment(23) | TrackBack(1) | ジョーンズカップ2007


筆者へのメッセージはこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
×

