TOPINFORMATIONABOUT THIS BLOGPROFILEAMAZON ASSOCIATECONTACT

2008年01月03日

2008年のご挨拶

当ブログをご覧の皆様、明けましておめでとうございます。

すでにオールジャパンが始まっています。ここでの連覇、そしてシーズン後半戦を良い結果で終われるよう努力していこうと思います。また、今年は公認会計士試験の合格目標の年でもあります。一日一日の時間を大切に使って、両立していこうと思います。

ブログに関しましては、変わらずのんびりマイペースに更新していこうと思います。気長にお待ちください。なお、ブログタイトルを変更しましたので、リンク先の皆様はご了承下さい。

では、今年もどうぞ宜しくお願いしたします。









posted by okada at 00:25 | Comment(0) | オールジャパン2008
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


筆者へのメッセージはこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
×

