TOPINFORMATIONABOUT THIS BLOGPROFILEAMAZON ASSOCIATECONTACT

2007年07月10日

ミラクル

フィリピン戦に続き、ラストゲームのヨルダン相手にミラクルを起こしました!
二回目なんでミラクルとは呼ばせたくありませんが・・・

4Q、20点ビハインドからの逆転勝ちです。
しかもヨルダンは優勝チームです。
むこうもメンバー落としたとかじゃなく、どうみてもガチでした。
いやー、楽しかった。

詳しくは現地サイトor日本サイトの更新をお待ち下さい。

今日はおいしいお酒が飲めそうです。


※ジョーンズカップ、トータル戦績は2勝7敗でした。









posted by okada at 16:53 | Comment(27) | TrackBack(0) | ジョーンズカップ2007
この記事へのコメント
恭喜
剛剛看網路新聞得知日本勝
很開心
真希望自己當時在現場
就可以看到逆轉獲勝的畫面了
Posted by cindy at 2007年07月10日 17:28
本当におめでとうございます!!!

この試合が観れなかったのは残念ですが、
日本の勝利、めっちゃ嬉しいです!!

楽しかったというのも何より♪
みんなで、美味しいお酒を飲んでください。

気をつけて帰国してくださいね。
Posted by junko at 2007年07月10日 18:06
おめでとうございます(^o^)☆☆
ブログを見て、鳥肌がたちました!すごぃですね(>_<)
今日はちょっと悲しいことがあったんですが日本の勝利に嬉しくなりました♪

今日はおいしいお酒たくさん飲んでくださいね〜(^-^)
おつかれサマでした♪
Posted by マイコ at 2007年07月10日 19:02
すごいです!!
おめでとう☆ありがとう☆(なんだこりゃ。。笑)
ヨルダンには勝てると思ってなかったです。すいません。
今回の大会、岡田選手は大人気、大活躍だったようですね。
楽しいお酒飲んでくださいね♪
とりあえずおつかれさまでした。
ユニバもがんばってください!!
Posted by u-co at 2007年07月10日 22:11
ヨルダン戦おめでとうございます!!その場で生の試合が見たかったです(._.)
本当にこの勝利嬉しく思います☆
試合お疲れ様でした(^▽^)
Posted by ナナ at 2007年07月10日 23:16
岡田 頑張る!!!....
congratulation about won the this game today !!!!
i like you since last year...
and i will support you forever....^^
hope you can come to Taiwan next time or even every year ^^...
Posted by carol at 2007年07月11日 00:57
おめでとぉ-ございます(●>ω<)ノ!!!

すごぃっ!!ミラクルぢゃないですょ!!凄すぎます(*´艸`)
最終戦も観たかったです(つд`)
けど、めっちゃうれしい!!素敵な報告ありがとうございます(/д<*)

ほんとお疲れ様でした☆
(忘れ物に)気を付けて帰ってきてくださぁ〜い(o^□^o)ノ笑
Posted by Mariko at 2007年07月11日 01:21
お疲れ様です!!

勝利おめでとうございます☆

逆転勝ちってすごいですね!!!
Posted by es at 2007年07月11日 01:26
はじめまして。初コメント失礼致します。
最終戦見事勝利!との事で本当におめでとうございます。
奇跡とは起こるものではなく、起こすもの、そして起こす為には多くの努力と最後まで決して諦めない強い心があればこそだと思いますので、それを持って勝利を得られた岡田さんと日本代表の皆様を私たちファンはとても誇りに思います。

試合お疲れ様でございました。
お帰りの道中、どうぞお気をつけてお戻りくださいませ。
これからも影ながら応援しております。

Posted by 加奈 at 2007年07月11日 01:38
おめでとうございます!
やりましたね〜♪
しかも逆転勝利☆
本当に嬉しいですね!
岡田さん3Pかっこよすぎです!
大活躍ですね(^-^)
ひとまずお疲れ様でした。次も大会ありますよね?
頑張って下さい!
Posted by いちご at 2007年07月11日 07:53
最終戦の勝利、おめでとうございます!!!
まだ、日本のサイトのBOXとレポートのところが更新されていないようなので、日本代表の(特に岡田さんの)スタッツがかなり気になってますが、相当のご活躍をされたことでしょう!現地で見たかったです!

本当にお疲れ様でした!
Posted by T at 2007年07月11日 08:36
最終戦の勝利、おめでとうございます!
きっと岡田さん、大活躍だったんでしょうね。
今回の大会が見られなかったのがとても残念です。

帰って来たらゆっくり休んで、疲れをとって下さいね。お疲れさまでした。

Posted by むら at 2007年07月11日 10:28
おめでとう!!
緊張 また楽しい
すばらしすぎる ~HIGH!!!!(> 0<)///
あなたの手は早く良くて起きるですよ !!
この何日があなたを邪魔したか 感謝
Posted by aiko at 2007年07月11日 11:47
試合お疲れ様でした☆
4Q20点ビハインドから逆転なんてすごいですね〜!!
おめでとうございます♪♪
Posted by みさき at 2007年07月11日 11:51
逆転勝ち凄いですっ!
しかも優勝チーム相手に(>∀<)おめでとぉございます!
試合お疲れ様でした♪
Posted by ちね at 2007年07月11日 12:37
逆転勝ち凄いですっ!
しかも優勝チーム相手に(>∀<)
おめでとぉございます!
試合お疲れ様でした♪
Posted by ちね at 2007年07月11日 12:42
私は台湾の球技ファンから来ることです!去年からすぐにあなたが球技をすると思うことが好きに始めて、しかも去年からすぐにあなたを期待し始めて今年また台湾に来ることができます!日本の戦績がいつもよく見通しがつかないけれども、しかしあなた達は単に必要に勝って、すぐにとても楽しいことができて、毎回あなた達が楽しい見本を見掛けて、私はすぐに大きく感動を受けます!だから、あなたがこんなに楽しいと思って、私自身も快楽に従って起きます!あなたが来年さらに来ることができることを望みます!私などのあなた!!これは限界の上で翻訳しました..だからおそらく少し話が支離滅裂、しかしあなたが理解することを望みます!
Posted by ウサギ at 2007年07月11日 14:44
親愛なる岡田私です台
湾のサッカーファンの7/10見
ます球技試合ちょうど見
ます日本の逆転するヨルダンの試合です今年日本の打つ
最も良い試合試合後100の数名のサッカーファン待
ちますあなた達あなた達譲ります私厳しい日差しの下
等とても長いですしかし苦労しますまっすぐにしま
すあなた達が1つ1つすべての
サッカーファンあなた達のとても親切なこと今年の態度
の往年のとても楽し
いあなた達を署名し終わるほうがいくてしかし
それとも台湾まで(へ)来年のが出会って私が台湾のサッ
カーファンしかし香りなこと
を期待しかにくることがで
きるため
Posted by しかし香り at 2007年07月11日 15:52
親愛なる岡田
私は台湾から来ます
7/10は日本の逆転するヨルダンの試合を見ます
これは今年打つ最も良い一試合です
日本は譲っていないことに対して私達は失望します
試合は終わります
あなた達は本当にとても親切です
来年の出会うことを期待します
あなたが試合してとても良い成績があることを望みます
これらの日本語はすべて私が中国語のウェブサイトの翻訳を使ったのです
もし間違いがあるならば
どうぞ許し
とても日本チームが好きです
とても岡田がも好きです
頑張りますyo
Posted by 可馨 at 2007年07月11日 17:00
I was threre.
It was the best game I've ever seen!!
I was so~excited that I jumped up from the chair at the end~XD
And you really did a good job!
Hope you can come to Taiwan again...
Posted by Vivian at 2007年07月12日 03:55
おめでとう !!
10 日その日は全部打つのがとても一生懸命にのをあなた達を見る
あなた達も現場を怒って起きた

あなた達が流れた汗水は白さが流れたのではない

期待来年瓊斯盃あなた ~

私も今まであなたのために頑張る

私は小さいスポーツウェアを持っていて頑張って 12 号を並べる

あなた達のために頑張る
Posted by PuNi at 2007年07月12日 19:09
親愛だ岡田優介:
私は台湾のファンで、とてもあなたを盃を斯を今回の瓊を喜んで台湾の試合がある
本当にとてもすばらしく、台湾のファンはとても手厚く、とてもあなたを田優介を岡を好みますか ?!
あなたを希望する台湾のファンも愛するよ !あなたを希望する来年も盃が斯が瓊が同じ台湾まで試合しに来るのだよ !あなたを待つの訪れる。

岡農地の小さい影を好む
Posted by 小さい影 at 2007年07月13日 00:44
Okada~*

You played very well this time
I hope you can come to Taiwan to play the Jones next year ^ ^
We'll wait for you in Taiwan~

The game in Thailand ...頑張る!!
Posted by Ryoki at 2007年07月13日 18:39
がんばって
台湾Fans
Posted by 布丁 at 2007年07月13日 21:47
はじめまして!こんにちわ!横浜の中学生でさとWと言います。 最初岡田さんのブログを見つけたときは本当嬉しくてかなり興奮しました(笑)
青山学院のころから正中さんと岡田さんのコンビが大好きで、今では青山学院のファンになってしまいました!トヨタの試合も絶対応援に行きます!頑張って下さい!
Posted by さとW at 2007年07月14日 00:02
Yusuke:
私はYumiko だ
非常にあなたを喜べば台湾に来て盃を斯を 29 番目のウィリアム瓊を参加することが出来る
あなたを希望する来年さらに試合に台湾に来ることが出来るよ !台湾のファンは非常にあなたをあなたを味わって頑張りつづける
Posted by Yumiko at 2007年07月14日 18:07
岡田 殿

ジョーンズ・カップご苦労様です!

ミラクル逆転 2試合見させて
いただきました!

ただ、このチームの第一目標は、
ユニバー・シアード!

そして、世界へ・・・

ユニバがんばって下さい!

只今、チケット捜索中!!

Posted by 松崎 英明 at 2007年07月24日 16:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47330695
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


筆者へのメッセージはこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
×

