TOPINFORMATIONABOUT THIS BLOGPROFILEAMAZON ASSOCIATECONTACT

2007年07月06日

ジョーンズ中間報告

ジョーンズカップ、折り返しました。
5戦終わって、1勝4敗です。

今日はカタールに、昨日はイランに負けです。
大体最後は20点くらい離されました。

そう、でも一昨日のフィリピン戦では貴重な一勝をあげました。そのときは理想的なゲーム展開で非常に良い勝ち方をしたんですが、あれと同じようなゲームができれば他のチームとも十分戦えるんじゃないかなって思います。

同じ負け試合でも去年のジョーンズと比べるとかなり戦えている感じです。(去年と比較して)菊地と大西さんの加入はもちろん大きいんですが、全体的にもデカイ相手に対する戦い方がうまくなっています。特にディフェンス面で。

ま、今大会はユニバに向けてのチーム作りが目的でもあるので、点差や勝敗よりもゲーム内容、ゲームプラン重視ってな感じです。

そうは言ってもあと1つは勝って帰りたいですね!
明日は韓国のA代表とです。
日本でも有名(?)なハ・スンジンもいます。
なめられて出さないかもしれんけど・・・

とにかく残り4試合、頑張ってきます!


コメント欄にありました、現地サイトです。
情報提供ありがとうございます。
http://jonescup.roodo.com/
読める人はどうぞ!
ちなみに僕は第二外国語が中国語だったので大体読めます。(←自慢)

それにしても台湾は暑い。。。
東京もやっぱり暑いのかなー?
また更新できたらしまーっす。


フィリピン戦の勝利ムービー。(AGU管理人さんサイト)









posted by okada at 17:34 | Comment(15) | TrackBack(0) | ジョーンズカップ2007
この記事へのコメント
頑張る!!!
Posted by 台灣泶生 FISH at 2007年07月06日 19:50
岡田 加油! :)
Posted by Maxine at 2007年07月06日 22:03
okada
私は行く7/8~7/10球技
あなたのために頑張る
非常に気抜けしないでください
Posted by 台湾_aiko at 2007年07月06日 22:13
確実な台湾は東京の熱を比べる
台湾はとても退屈だ
私も速く耐えられない
so hot >口< (汗'''')

岡田の中国語は退歩していないですね
はは^口^!!!(笑)
中国語を勉強しつづけるよ!!!
Posted by aiko at 2007年07月06日 22:21
試合おつかれサマです(^-^)台湾も暑いんですね〜(>_<)もう折り返しなんて早い!暑い中での試合大変ですよね(>_<)
残り4試合、がんばってくださぃね☆応援してます♪
毎日試合時間をチェックして試合の時間帯は「がんばれぇ〜☆」なんて思いながら過ごしてます♪
あっ!!ちゃんと仕事もしてますよ(笑)

現地サイト見てみました!
でもやっぱり読めませんでした(笑)
岡田サン、読めるなんてすごい!!

ゆっくり休んで明日もがんばってくださいね(^-^)
Posted by マイコ at 2007年07月06日 22:27
お疲れさまです☆

飛行機に乗れてヨカッタですね〜('-'*)私も第2外国語はチャイ語だったのに、読める自信ありません… 某語学学校のチャイ語コースも取ってたんですけど…(つд`)

アウェイ、しかも海外での試合は体力的にも精神的にも負担はあるかもしれませんが、頑張って下さい!

応援しています(o^_^o)
Posted by まゆ at 2007年07月06日 22:34
試合、お疲れさまです。フィリピン戦での勝利、おめでとうございます!

岡田さんの台湾での人気は凄いみたいですね。台湾の方からのコメントも、たくさんありますよね!

現地のサイトを見てみたのですが、全く分かりません。中国語の読める岡田さん!帰国してからお時間のあるときに、翻訳したものをブログに載せていただけませんか?

残り4試合、岡田さんが活躍できるように、東京から応援しています!
東京は、4日は1日中雨が降り少し肌寒い感じでしたが、また次の日から、暑い日が続いていますよ。
Posted by むら at 2007年07月06日 23:34
中国語読めるかどうかわからないけど、
心読めそうで、はい(笑笑)

がんばってこーよ!
きついけど、がんばってね!
試合中でのアシストは結構役に立つけど、
日常ならまあなんか…(笑)
Posted by 悩みのあるKさん at 2007年07月07日 00:13
フィリピン戦勝利おめでとうございますo(≧∇≦o)

東京は…すごく蒸し暑いですよー(^-^;)。

残りの試合も頑張ってくださいっ☆
Posted by りんご at 2007年07月07日 08:21
お疲れ様です!

フィリピン戦は本当におめでとうございます!!
自分は結果を知って、思わず「うおーっ!!」って叫んじゃいました(笑)

残りの試合も頑張ってください!!
Posted by T at 2007年07月07日 08:43
試合お疲れサマです!
だんだんチームがいい方向に向いていってるそうですね(●゚∀゚)
最後マデ頑張って下さいっ!
応援してます☆
Posted by ちね at 2007年07月07日 09:31
訂正
スコットランドじゃなくてフィリピンでした↓
すいません。
Posted by いちご at 2007年07月07日 18:35
スコットランドに勝利おめでとうございます!
ずっと待っていたので嬉しいです。後4試合!頑張って下さいね。
結果より内容ですね(^-^)世界に挑戦していっていろんなことを学んできてください。応援しています!
Posted by いちご at 2007年07月07日 18:36
初コメント失礼しますm(__)m
やっぱり何処へ行っても人気者なんだね(^-^)☆台湾暑いみたいだけど残りの試合も持ち前のPowerで乗り切ってくれぃ!!
応援してるよ(^^)/頑張れ〜!!
Posted by しばっちゃん at 2007年07月09日 12:36
初コメント失礼しますm(__)m
やっぱり何処へ行っても人気者なんだね(^-^)☆台湾暑いみたいだけど残りの試合も持ち前のPowerで乗り切ってくれぃ!!
応援してるよ(^^)/頑張れ〜!!
Posted by しばっちゃん at 2007年07月09日 12:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46917663
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


筆者へのメッセージはこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
×

