TOPINFORMATIONABOUT THIS BLOGPROFILEAMAZON ASSOCIATECONTACT

2015年02月12日

広島ドラゴンフライズでプレーすることが決まりました!

TwitterFacebookではお知らせしていましたが、2月から広島ドラゴンフライズに移籍することになりました。

シーズン途中に受け入れてくれたチーム、広島のファンの皆さんには本当に感謝しています。

自分がチームに求められていることは、チームに一つでも多くの勝利をもたらすこと、若い選手たちに経験を伝え成長させること。この2つだと思っています。

今シーズンは残り4ヶ月を切りましたが、結果で恩返しができるように全力を尽くしたいと思います!hiroshima3.jpg

hiroshima2.jpg


hiroshima1.jpg


NBL公式FBより。









タグ:バスケ
posted by okada at 11:24 | Comment(4) | TrackBack(0) | バスケ全般
この記事へのコメント
ようこそ、広島へ!
バスケ部の子どもと一緒に応援してます(*^o^*)

Posted by niko at 2015年02月12日 14:17
昨日(2/11)のホームゲームでの移籍後初勝利おめでとうございます!!

3/25の愛知県体育館での三菱戦、観に行きますね☆★
Posted by チカリー at 2015年02月12日 18:18
先日の和歌山戦を観に行った者です!
岡田選手のプレーのファンになりました!
パスしたい場所にはいる、正確で力強いパス…これからもいろんなプレーを観たいと思いました。あまりバスケには詳しくないのに、偉そうなことを言ってすいません(>_<)ブログを見ると、ドラゴンフライズに来るまで色々な経緯があったんですね…。これからもドラゴンフライズ、岡田選手を応援してます!!昨日はお疲れ様でした。
Posted by 広島人 at 2015年02月12日 20:36
岡田さんのプレーを広島で見ることが出来てとても嬉しいです。
複雑な思いで広島に来られたのかもしれませんが、広島に来てよかったと思ってもらえるように、しっかり応援したいと思っています。
ブログも更新されて嬉しかったです。
最近はTwitterやFacebookやlineでもたくさん岡田さんをチェックするようになって勝手に身近に感じてます(^^)
次の試合観戦では、しゃもじを買って…次はタオルを買って…と、バスケットを楽しみながら応援したいと思っています。
サインありがとうございました!!
私の宝物が出来ました!!!

広島での生活も楽しんでほしいです。
Posted by あさ at 2015年02月27日 22:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/413925317
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


筆者へのメッセージはこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。