TOPINFORMATIONABOUT THIS BLOGPROFILEAMAZON ASSOCIATECONTACT

2007年04月04日

≪このブログについて≫

この度は、「岡田優介のブログ」にご来訪ありがとうございます。初めての方は一度目を通してみてください!

(※ここの記載されている事項は予告無く追加・修正されることがありますのでご了承下さい。)


・当ブログは(当然ですが)リンクフリーです。許可は要りません。但しその際は必ずTOPページ(http://yusukeokada.seesaa.net/)をお願いします。

・相互リンクは原則としてお断りさせていただきます。

・記事の転載につきましては引用元の記載を必須条件とし、全文でも可能です。画像につきましては無断での転載は厳禁とさせて頂きます。

・ブログのコメント欄につきましては、一方的な誹謗中傷を含む投稿、第三者のプライベート情報を含む投稿、無意味な文字列の投稿、その他削除すべきと判断される投稿は、断り無く削除させて頂くことがありますのでご了承下さい。→スパムが多いため承認制になりました。(2010.3.31)

・コメント欄は承認制ですが、基本的に随時承認・公開となります。非公開を希望する方はその旨をコメントに添えてください。上述した削除されるべきと判断される投稿は承認されません。

・ご自分の誤投稿やその他不快なコメントの削除要請は、お気軽にメッセージフォーム欄よりお申し付け下さい。管理人へのメッセージはこちら

・トラックバックは言及リンクのあるものを除き、関連性がない判断したものは削除させて頂きます。悪質なトラバは禁止IP・禁止URLに指定します。→承認制になりました(2008.2.15)

・管理人に対して、画像などの添付ファイルを送りたい場合はこちらのメールアドレスへお送りください。

mail.JPG

・皆さんのコメントに対しては当初は一つ一つお返事していくスタンスでしたが、こちら側の勝手な都合により、ブログの記事優先という形をとらせて頂いています。ご理解下さい。

・コメントで出た話題や、質問系のコメントを参考にブログ記事として書かせていただきますが、Q&Aのページとしてもこちらにまとめて投稿していく予定ですので、質問してくださった方は気長〜にお待ち下さい。

・このブログは2007年末まで「文武両道、日本にあり」というタイトルでした。その由来はこちらをご覧下さい。









posted by okada at 00:00 | TrackBack(0) | 日記全般

この記事へのトラックバック


筆者へのメッセージはこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。