TOPINFORMATIONABOUT THIS BLOGPROFILEAMAZON ASSOCIATECONTACT

2007年04月03日

はじめまして

はじめまして!

岡田優介といいます。

バスケットボール選手と公認会計士
を同時に目指すという、結構無謀な
挑戦をしています。



青山学院大学をこの3月に卒業し、
4月からはトヨタ自動車アルバルク
に所属することになりました。

多分色んな意味で面白いヤツなんで、
今後チェックしといてください。

ブログの内容も徐々に充実させてい
きたいと思いますのでどうぞ宜しく
お願いします。

更新は不定期な感じなので、気長に
見守ってて下さい。

ではでは。

banner_01.gif











posted by okada at 10:44 | Comment(17) | TrackBack(0) | 日記全般
この記事へのコメント
いよいよ始まりましたね。バスケット選手としての活躍とともにこのブログも楽しみにしていますo(^-^)o
頑張って下さい。
Posted by Yukari at 2007年04月05日 12:05
ありがとうございます。

あれ、まだ告知してなかったのに。
さすが早いですねぇ。

とりあえず気長に待ってください。
Posted by okada at 2007年04月06日 03:26
mixiからきました(o^μ^o)
両方をこなしていくのはとっても大変だと思いますが頑張ってください。私も見習って頑張ろうと思います!!
ブログも楽しみにしてます☆無理がない程度で。更新待ってますd($★'v`愛)b
Posted by たじ at 2007年04月06日 03:53
ありがとうございます。

そうですね、更新はあまりとばし過ぎず、だらけ過ぎず、って感じでいきますので!
Posted by okada at 2007年04月06日 08:34
バスケ部公式のリンクページに追加しました。
怪我をしないようにかんばってください。
Posted by K.K. at 2007年04月06日 08:36
早っ。

そんなことしたらいきなりたくさんの人がきちゃうじゃないですかー・・・
きんちょーするなー。

というよりあそこヘッドコーチやスタッフも見てるからそれがちょっと恐かったり・・
Posted by okada at 2007年04月06日 09:04
どーも、こーりです。久々(^^)
更新楽しみにしてまーす。
Posted by こーり at 2007年04月06日 09:33
あ、こーりさんだー。

お久しぶりです。

やっとのことで開設です。

のんびりやりますねー。
Posted by okada at 2007年04月06日 09:51
これから益々の活躍を期待してるよ!!

ゲーム観に行けたらいきます!!
Posted by BB at 2007年04月06日 10:44
こんにちわ!!mixiからやってきました!!いつも応援してます。一次試験も近いようなので頑張ってください!!

Posted by pt at 2007年04月06日 12:20
mixiから来ました。
これからちょくちょく見に来ようと思います。
岡田さんがどんな方なのか、輪郭だけでも見えてくると良いなぁと思います。
肩に力を入れず、楽に長く続けられるといいですね。
Posted by ちたまみ at 2007年04月06日 14:48
>>BBさん

どもども。
待ってます。よろしくねー!

>>ptさん

こんにちは。
ようこそ。
そうですね、そろそろ試験なんでびっしり勉強します!

>>ちたまみさん

こんにちは。
どうぞちょくちょくいらしてください。

少しでも知っていただければ嬉しいです!
Posted by okada at 2007年04月06日 15:52
こちらにも絡みにきまーすっ☆
私も岡田さんのように文武両道目指して頑張ります!
ブログ更新楽しみにしてますね〜
Posted by サッキー at 2007年04月06日 16:06
はじめまして。
ブログ開設おめでとうございます
&ありがとうございます。

選手の方がブログを始めてくださるのは、
ファンとしてはとっても嬉しいです。
そして、岡田さんのプレーがまた観られるかと思うと、
ワクワクします。
アルバルクでの活躍を楽しみにしています。
あ、“文”のほうも頑張ってください。
Posted by junko at 2007年04月07日 23:56
hi,i am anna from taiwan
i am so glad that u open your own blog.
it can make fans know more about u .
and i hope u can come to taiwan again!
all i want to say is 加油 !!
文武双全
Posted by Anna at 2007年04月08日 01:03
>>サッキーさん

どもども。こちらでもよろしくです。
是非一緒に頑張りましょう!

>>junkoさん

ありがとうございます。

そう言ってもらえるとブログ始めてよかったと思います。

文には今だいぶ追われているところです。
そっちもがんばります。

>>Annaさん

Thank u for your message.
It's so early to find this blog!
I hope that I'll go to Taiwan this summer too.
Posted by okada at 2007年04月08日 01:38
青学のHPからきましたぁヾ(^▽^)ノトヨタアルバルク入り団おめでとうございますヾ(^▽^)ノ両立大変だと思いますが…頑張ってください!!岡田選手のプレーがみれる日楽しみにしてます!ヾ(^▽^)ノ
Posted by あゆ at 2007年04月08日 09:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37621718
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


筆者へのメッセージはこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
×

