TOPINFORMATIONABOUT THIS BLOGPROFILEAMAZON ASSOCIATECONTACT

2013年04月04日

「JBL PLAYOFFS 2012-2013」が始まります!

レギュラーシーズンが終わり、今週末からいよいよJBLプレーオフが始まります!

JBLプレーオフはリーグ戦の上位4チームが出場してNo1を決める、シーズン最後の大会です。さらに、来シーズンからJBLは新リーグNBLに変わるため、JBLとして最後の大会になります。

昨年に続き二連覇を目指し、JBL最後の優勝を獲りにいこうと思います!


まずは大事なセミファイナル。東芝ブレイブサンダースとの戦いになります。

第1戦が4月6日(土)15時から@代々木第二体育館
第2戦が4月7日(日)15時から@代々木第二体育館
(1勝1敗の場合のみ、第3戦が4月9日(火)19時から@川崎市とどろきアリーナ)

となります!

大会情報
チケット情報



土日の二試合はトヨタアルバルクのホームゲームです!

二連勝でファイナルに行くために、皆さんの応援が絶対に必要です!

チームカラーの「緑」でホームを埋めて頂き、選手と一緒に戦ってください!

宜しくお願いします!!










タグ:バスケ
posted by okada at 18:59 | Comment(10) | TrackBack(0) | バスケ全般
この記事へのコメント
いよいよプレーオフが始まり、まずは2勝ですね!
JBLで最後に連覇できるよう応援しています*\(^o^)/*
頑張って下さいね☆★
また決勝戦をTVなどで観られるのが楽しみですd(^_^o)
Posted by チカリー at 2013年04月04日 22:26
プレーオフ頑張って下さいね!
全身緑色で応援したいですが(笑)
宮城県よりパワー送ります↗↗
連覇達成願ってます。
Posted by みわ at 2013年04月05日 00:42
緑を沢山持って応援に伺います。

ホームの代々木で決めて頂けると嬉しいです!

Posted by ムラサキ at 2013年04月05日 05:30

ブログ待ってました♪

バスケのことはあまり知識が
なかったのですが、岡田さんの
影響で好きになりました!
いつか試合を観に行きたいなあ
と思ってます(-^◯^-)

頑張ってください!

勉強のほうも、また色々な
話を聞かせてくださいねっ◎
Posted by ゆりえ at 2013年04月05日 18:55
いよいよプレーオフですね!
セミファイナルの土日は嵐となるようですが、負けずに代々木まで駆けつけますよ!
優勝まで応援で後押しできればと思います。
頑張ってくださいね!
Posted by しま at 2013年04月06日 00:47
優勝目指して頑張ってください。

遅くなりましたが息子の優介が
第一志望の高校に合格しました。

春休みから高校のバスケ部で練習しています。

最後まで諦めない優介さんのバスケが
大好きです。






Posted by じゅん at 2013年04月07日 00:41
初めて投稿します。
そして初めて、プロバスケットボールの試合を観戦しました!
本日は、お疲れさまでした!
地方からだったので天気が心配でしたが、大丈夫でした。
試合は手に汗握る接戦で見応えがあって楽しかったです!
結果は残念でしたが第3戦も頑張ってください!
またいつか観戦に行けたらと思います〜
Posted by エリカン at 2013年04月07日 22:47
土、日観戦に行きました。

両日とも延長の接戦で、とても見応えのある試合でした!
だからこそ昨日の結果はすごく悔しかったです…。

ですが、気持ちを切り替えて
明日こそは絶対に勝って、ファイナルに連れて行って下さい☆

また明日も会場に応援に行きます!!
楽しみにしています♪
Posted by めぐみ at 2013年04月08日 16:57
頑張って下さい!
今日(4/20)全身緑で応援に行きます!
Posted by awt at 2013年04月20日 02:21
はじめまして!公認会計士を目指してる者です。岡田さんが行なっていた論文の具体的な勉強法など教えて欲しいです!
良ければ、ブログなどに書いて欲しいです!
Posted by 宮内株式会社 at 2013年05月31日 08:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


筆者へのメッセージはこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
×

