TOPINFORMATIONABOUT THIS BLOGPROFILEAMAZON ASSOCIATECONTACT

2012年10月03日

JBL2012-2013が開幕します!

いよいよ今週末10月5日(金)から、JBL2012-2013が開幕します!

JBL2012-2013.JPG

トヨタ自動車アルバルク第1週目の試合は、

10月5日(金)19:15〜vsリンク栃木 @大田区総合体育館
10月6日(土)16:00〜vsリンク栃木 @大田区総合体育館

となります!


試合時間や会場の詳細はJBL OFFICIAL SITEの「日程/結果」をご覧ください。


連覇に向けて、最高のスタートが切れるよう最高の準備をして臨みます!

ファンの皆さん、今シーズンも最高のサポートをよろしくお願いします!!













posted by okada at 23:33 | Comment(8) | TrackBack(0) | バスケ全般
この記事へのコメント
遅くにすみません。

後少しで開幕!
ケガなく最後まで・・優勝して下さい!
岡田選手、アルバルクの皆さんなら大丈夫ですよね?

変わらず、ずっと応援しています(^_^)v


Posted by みわ at 2012年10月04日 01:23
いよいよ明日からですね!
連覇できるように頑張って下さいp(^^)q
今季も応援しています☆★
Posted by チカリー at 2012年10月04日 07:21
いよいよ開幕ですね!!
僕は三菱電機ファンですが、選手として、一人の人間として岡田さんを尊敬しているので、個人的に応援しています!

名古屋での試合楽しみにしています♪
Posted by こーすけ at 2012年10月04日 18:46
いよいよ今シーズンも開幕ですね。

どのチームとも厳しい戦いになると思いますが、1戦1戦を力強く戦い抜いていきましょう!

今シーズンも全力で応援させて頂きます☆
Posted by ゆ〜♪ at 2012年10月05日 10:19
遅くにすみません。
昨日の試合観に行きました。
お疲れ様です!!岡田選手の3Pカッコよかったです。
シーズン始まったばかりですが怪我のないように頑張って下さい。
また応援しに行きます!
Posted by レイカ★ at 2012年10月06日 02:41
こんばんは。

開幕戦2連勝おめでとうございます!!

久しぶりの観戦、とても楽しかったです。
今シーズンも、大好きな岡田選手のプレーを見に
会場に足を運びたいと思います。

今週、来週と遠征が続きますが
身体に気を付けて頑張って下さい!

これからも岡田選手の活躍を願っています☆
Posted by めぐみ at 2012年10月08日 01:10
はじめまして、毎回ブログを拝見させて頂いてます。私もバスケが大好きで、会計士を目指して勉強しています。ブログをみて、いつも元気を頂いてます。感謝の気持ちを伝えたくて、コメントしました。ありがとうございます。九州、熊本より。
Posted by 鬼海 唯 at 2012年11月13日 21:50
いつも活躍、拝見しています☆
私は、大学でバスケ部のマネージャーを
しています。
そこで、JBLかJBL2のスタッフを目指して
日々の部活に取り組んでいます。

岡田さんのこと応援しています!
Posted by H大スタッフ at 2012年11月15日 20:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


筆者へのメッセージはこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
×

