TOPINFORMATIONABOUT THIS BLOGPROFILEAMAZON ASSOCIATECONTACT

2012年06月06日

今シーズンも宜しくお願いします。

皆さん、こんにちは。

今シーズンも一年間、トヨタ自動車アルバルクでプレーさせて頂くことが決まりました。早いもので6年目のシーズンになります。中堅として若いチームを引っ張っていけるように、その自覚を持ってプレーしていきたいと思います。

二連覇、二冠を目指して最高のチーム作りをしていこうと思いますので、今シーズンも応援宜しくお願いします!



2012.4.8.jpg



さて、チームとして最初のイベントのお知らせです。

「府中市ボールふれあいフェスタ」

日時:2012年6月17日(日)10:30〜15:00
場所:府中市郷土の森総合体育館
入場無料

fuchuballfureai2012.jpg

詳細は下記をご覧ください。

アルバルクブログ
府中市ホームページ

毎年恒例のイベントになります。ファンの皆さんも実際に参加して一緒に楽しめるイベントです。是非ご来場ください!お待ちしております!









posted by okada at 11:01 | Comment(9) | TrackBack(0) | バスケ全般
この記事へのコメント
バスケ練習に会計塾講師にetc…いつも、お疲れ様です☆★

今季は他チームから追われる立場になりますが昨シーズンみたいにチームワーク良くて勢いあるプレーでプレッシャーを跳ね退けて2連覇達成して下さいね!

応援していますp(^^)q
Posted by チカリー at 2012年06月06日 12:08
今シーズンも応援してます

Posted by じゅん at 2012年06月06日 16:02
岡田さん
こんばんは!
今シーズンも変わらず応援していきます!
2冠目指して頑張って下さい(^_^)ノ

オフなのに岡田さんは忙しそうですね(@_@)
体に気をつけて下さいね。
では、(^_^)/~
Posted by みわ at 2012年06月06日 20:02
岡田くんがルーキーの時から応援してますが、もう6年になるんですね。すっかり頼れる存在になりましたよね。
今年もいいplayをみせてくれること、二連覇してくれることを楽しみにしてます。
Posted by りか at 2012年06月06日 20:04
ご報告ありがとうございます。
やはり、ご本人から直接聞ける場がある事が
嬉しいです。

今シーズンも、変わらず応援いたします。
宜しくお願い致します。

コメント作成中、iPodが落ちました、二重投稿されて
ましたら、申し訳ございません。
その為、文章も短くなりました^^;
Posted by むらさき at 2012年06月06日 22:28
おはようございます♪
ブログ更新ありがとうございます。

2012-13シーズンもトヨタでプレーされること、岡田サンご自身からの言葉で聞けて安心しました。
やはりご本人からの言葉の重みは違いますね。


6年目ともなれば、背中を見て育つ後輩もたくさんいるはずです。
それでなくても、これからは追われる立場となりますので一層気合い入るかと思いますが…ケガなく過ごせるよう祈りつつ、一生懸命応援させて頂きます!!

二冠・二連覇する姿を見れるのを楽しみにしています(^-^)

Posted by あすか at 2012年06月07日 07:56
ご報告ありがとうございます。

今シーズンもアルバルクのユニフォームを着た岡田くんを応援出来る事、嬉しく思います。

まだまだ若いと思っていた岡田くんも中堅の立場になり、これからはどんどん先頭に立ってチームを引っ張っていって下さい。

今シーズンは追われる立場になり、さらに厳しい戦いになるかと思いますが、本当の実力が試される時だと思います。

忙しい日々をお過ごしかと思いますが、まずは健康第一!怪我にも気をつけて下さいね。

今シーズンも全力で応援します☆

Posted by ゆ〜♪ at 2012年06月07日 09:32

今シーズンもアルバルクの岡田優介を応援出来るということを幸せに感じます!

常に全力で応援していきたいと思います。
会場に行くことは難しいし、しかもTV放送も
そんなにないという信じがたい事実もありますが、常に応援していることを忘れないで欲しいなと思います!

頑張って下さいっq(^-^q)
Posted by みな at 2012年06月10日 09:13
岡田優介さん、本当にすごいです。文武両道とは本当に難しいことです。岡田さんのような人が日本を引っ張っていってほしいです。
ところで、ゴルフ界にも同じような感じでがんばる人がいます。
その名は辻田晴也という。彼は和歌山県立医科大学の1年です。中学時代には大阪府ジュニアゴルフ選手権2位、関西中学校ゴルフ選手権4位、全国中学校ゴルフ選手権で24位に入った男です。高校は天王寺高校に進学し、さらに高校時代には全国高等学校ゴルフ選手権に3回出場し、関西高等学校ゴルフ選手権では最高2位になるなどの活躍をしてきた男です。大学は和歌山県立医科大学に合格し、六大学交流戦では3アンダー69で回り、2位に13打差をつけ圧勝し、西日本医科学生総合体育大会では2打差で敗れ2位、西日本医歯薬新人戦では2アンダー70で回るものの、マッチングスコアカード方式で2位となった。将来は医者兼プロゴルファーになるでしょう。 最近の若い選手は、強豪私立高校、大学に進学してからプロになる選手が多いだけに、この選手は異色ですね
Posted by すごいです。 at 2012年10月09日 20:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/273669352
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


筆者へのメッセージはこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
×

