TOPINFORMATIONABOUT THIS BLOGPROFILEAMAZON ASSOCIATECONTACT

2012年04月16日

「JBL FINALS 2011-2012」

セミファイナルでの応援ありがとうございました。
ホームの応援を追い風にして、2連勝でファイナルに進出することができました!

いよいよ今週からファイナルが始まります。
チームとして個人として最高の準備をしてきたつもりです。
明日最終調整をして、最高のコンディションでファイナルを迎えたいと思います。

ファイナルの相手はオールジャパンと同じアイシンシーホース。過去何度も優勝への道を阻まれた相手ですが、今年はそうはさせません。連日タフなゲームになると思いますが、最後に笑っているのは絶対にアルバルクです!

多くのバスケットボールファンの方々が会場に足を運び、代々木を満員にしてもらい、JBLの頂点を決めるこの大会を盛り上げてくれることを期待しています!

以下、日程になります。

第1戦が4月18日(水)19時から@代々木第二体育館
第2戦が4月19日(木)19時から@代々木第二体育館
第3戦が4月21日(土)17時から@代々木第二体育館
(*第4戦が4月22日(日)17時から@代々木第二体育館)
(*第5戦が4月23日(月)19時から@代々木第二体育館)
*プレーオフは3勝先勝方式のため、ファイナル第4戦、第5戦は開催しない場合があります。

テレビ放送:スカイ・A sports+

詳細はこちら。
http://www.jbl.or.jp/

あと3勝!

アルバルクファンの皆さん、最後まで信じてついてきてください!

一緒に最高の瞬間を迎えましょう!

熱い応援宜しくお願いします!!!









タグ:バスケ
posted by okada at 23:58 | Comment(14) | TrackBack(0) | バスケ全般
この記事へのコメント
こんばんは☆
ついに明日からファイナルですねo(^o^)o
セミファイナルは2日目に応援行きました。
岡田さんの3P祭りは生で観ても録画を観ても,何度みても素晴らしかったです!

ファイナル進出を決めた時の,みなさんの笑顔は本当にステキでした(*´∇`*)ですが,それ以上の最高の笑顔を見たいですし,私たちも笑顔になりたいです!!

アルバルクは3つ取れると信じています!!

私はもしかしたら全試合テレビの前で応援かもしれませんし,1日だけ行けるかもしれません。
どこからでも全力で応援します(o^−^o)

Go!ALVARK!!
Posted by あゆ at 2012年04月17日 00:35
いよいよ!いよいよですねっ!
もちろん、アルバルクが勝つ☆と、信じています。

アルバルクの皆さんが、最高のプレーが出来るように声援と念を送ります(*^^*)/-☆

みんなで最高の笑顔で、喜びいっぱいの会場で、アルバルクの勝利を祝うことができますように!!!

レッツゴー アルバルク〜(≧∀≦)°。*°
Posted by ユミ at 2012年04月17日 01:01
いよいよ明日から始まりますね。

私は幸いな事に全試合応援に行くことが出来そうです。
でも1・2戦は平日なので、会場で直接応援出来ないかたも大勢いらっしゃると思います。
そのかた達の分まで、いつもの何倍もの声援を送りたいと思います。

『アルバルクに優勝してもらいたい』
この思いはシーズン当初からずっと持ち続けて来ました。
でもそれ以上に願っていること
それは
『楽しんでプレーして欲しい』
ということです。

アイシンは強いチームです。
苦しい戦いになることは分かっています。
だからこそ、トヨタはトヨタのバスケをのびのびとして欲しい。
そう思います。

優勝するのは【トヨタ】です。
そう信じて、最後までついていきます。

長文&支離滅裂でごめんなさい。

Posted by Ray at 2012年04月17日 01:57
いよいよ明日から決勝戦ですね!
悔いがないよう岡田くんの力強いプレーでチームを2連覇へ導いて下さいね@(・●・)@
今のアルバルクはパワーアップしてて優勝に1番近い位置にいると思います☆★
オールジャパンの時みたいに華やかな締めくくりができるよう応援していますヾ(@⌒ー⌒@)ノ フレーフレーっ♪
Posted by チカリー at 2012年04月17日 03:15
今シーズンは直接応援に行くことができず、
残念な気持ちでいっぱいです。
だけど、ずっと応援しているアルバルクに女神が微笑んでくれるように間接的に祈りの念を送ります!
さぁラスト、優介さん思いっきりプレーしてきて下さいっ☆
Posted by mami☆ at 2012年04月17日 05:47
最高の笑顔が見たいです

優介さん頑張って
Posted by いじゅん at 2012年04月17日 06:11
最高の笑顔期待してます

応援してます
Posted by じゅん at 2012年04月17日 08:00
いよいよですね!
目指す所は1つ!

最高の舞台で最高の結果を出しましょう☆

オールジャパンに続き、また嬉し涙を流させて下さい(*^ー^)ノ
Posted by ゆ〜♪ at 2012年04月17日 09:26
とうとうファイナルが明日から始まりますね!!
目標はただひとつ☆
優勝です!
皆さんの笑顔でまた嬉し涙を流させて下さい。

オールジャパン同様のアイシン戦ですが、勝ち星頂いて【2冠】達成を(^-^)v

セミファイナル両日の岡田サンの3ポイントには本当に感動しました。(テレビ放送見ても再び感動しましたから!!)
今のアルバルクは強いです。『優勝』をアルバルクの全員バスケで獲りましょう!!

選手・スタッフの皆さん全員を信じてついてきて良かったです。
ファイナルでアルバルクを応援出来ること嬉しく思います。
優勝を信じて、会場で応援しています。

Posted by あすか at 2012年04月17日 18:49
こんばんは〜
明日からファイナルですね!!
沢山観戦に来てくれると良いですね〜o(^o^)o

私は…すみません(T_T)
宮城よりパワーを\(^_^)/送ります。
土曜日に行く予定でしたが
仕事でした(´Д⊂

ホントに沢山パワー&元気玉\(^_^)/届いてほしい。
大丈夫♪勝てると信じてます!最高の笑顔見せて下さいね♪

皆さんが怪我しませんように
(^人^)°.:。+°★

Posted by みわ at 2012年04月17日 19:06
いよいよですね〜っ!

大切なのは「絶対に負けない!!」という強い気持ちだと思います。
アルバルクファンも一生懸命応援しますよ〜!
GO! ALVARK!!

個人的な話ですが・・・23日は行けないので22日までに優勝が決まると嬉しいです!!
(^^)笑
Posted by かっつん at 2012年04月17日 21:13
こんばんは!

いよいよ始まるファイナル、明日から会場に応援に行きます。
アイシンファンに負けないよう、一生懸命声を出して応援したいと思います!

セミファイナルに引き続き、岡田選手の3P期待しています☆

頑張って下さい!!

アルバルクの最高の瞬間に立ち会えることを楽しみにしています♪
Posted by めぐみ at 2012年04月17日 22:29
宮城県白石での試合を観てから岡田選手のファンになりました☆バスケットってこんなに楽しくて、感動するんだと改めて気づかされました(-^〇^-)ありがとう!
ファイナルは観に行けませんが、岩手から応援しています☆
頑張って!!
Posted by ちゃる at 2012年04月17日 22:57
ファイナル進出を決めた試合を観戦しました。同業者だと知って、バスケと両立していることに尊敬してます。
ファイナルは木曜日と土曜日は観戦に行く予定です。納得の行く結果を残せますように。 応援しています。
Posted by エリオ at 2012年04月18日 01:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


筆者へのメッセージはこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
×

