TOPINFORMATIONABOUT THIS BLOGPROFILEAMAZON ASSOCIATECONTACT

2012年04月05日

「JBL PLAYOFFS 2011-2012」が始まります!

長いリーグ戦が終わり、今週末からJBLプレーオフが始まります。
JBLプレーオフはリーグ戦の上位4チームが出場してNo1を決める、シーズン最後の大会です。

自身初のJBL優勝、オールジャパンとの2冠を目指して頑張ります!


まずは目の前のセミファイナル、vs日立サンロッカーズの試合で連勝を目指します。

第1戦が4月7日(土)15時から@代々木第二体育館
第2戦が4月8日(日)15時から@代々木第二体育館
(1勝1敗の場合のみ、第3戦が4月10日(火)19時から@代々木第二体育館)

となります!

セミファイナルの2戦はトヨタアルバルクのホームゲームとなりますので、会場には緑のモノ(なんでもOK)を身につけてご来場頂き、ホームを緑に染めてください!たくさんの応援、宜しくお願いします!!

大会の詳細はこちら。
http://www.jbl.or.jp/playoffs/2012/

アルバルクオフィシャルブログの動画メッセージです。チーム全員のプレーオフに向けての意気込みが聞けます。
【トヨタ自動車アルバルク】PLAYOFFSに向けて!!!




さて、セミファイナルのポスターが5枚くらい余っているとTwitter上でつぶやいたら、お店に貼ってあげると言ってくださる方が多数いらっしゃいました。ご紹介いたします。


「水たき玄海」本店に貼って頂き、さらに落合社長のブログにてご紹介頂きました。
【今日も吉日】いざ 2冠へ!

玄海.jpg


僕の後輩が四谷でやっているBAR「orz」に貼って頂きました。

barorz.jpg


豪徳寺の立ち飲み屋、「風林火山」の店長に貼って頂きました。

風林火山.JPG


ファミリーマート、渋谷宇田川交番前店の店長に貼って頂きました。

famima.jpg


皆様ありがとうございました。

気軽な気持ちでつぶやいただけなのに、意外なところにご縁が広がりびっくりでした。これで一人でも多くの方が代々木に足を運んで頂けたら嬉しいですね。









タグ:バスケ
posted by okada at 23:21 | Comment(8) | TrackBack(0) | バスケ全般
この記事へのコメント
試合 楽しみにしてます。 今度、NBAの選手みたいにヘアーバンドなんかしてみてください。笑 ファンの方々びっくりするのでは? 笑 
Posted by dent at 2012年04月06日 02:22
プレーオフいよいよですね!
今季のリーグ戦は惜しくも2位でしたが優勝の可能性は大きいと思うので、まずは今週のホーム試合での2勝に向けて頑張って下さいねp(^^)q

遠方なので直接、観戦しに行けないのが残念ですが念をイッパイ送ります(笑)
Posted by チカリー at 2012年04月06日 03:37
優介さんの笑顔を見たいです

優勝目指して頑張って下さい

怪我だけは気を付けて下さいね

遠い所からですが応援してます
Posted by じゅん at 2012年04月06日 06:08
おはようございます♪

とうとう明日からプレーオフセミファイナルですね!!
土日とも応援行きます!二日間通し券買っちゃいました(^-^)v
緑色の洋服を着て、ホームゲームを盛り上げますね。簡単に勝たせてくれる相手ではありませんが、2連勝頂いちゃいましょうp(^^)q
そして、オールジャパンに続いて優勝を☆
ポスター見て、1人でも多くの人に来場してもらいたいですね。
あの楽しさを知ってもらいたいです!!

Posted by あすか at 2012年04月06日 08:04
いよいよですね!

まずはセミファイナルをきっちり勝ち抜いて、最後に目指すはもちろん優勝!!

ファイナルの舞台はなんとも言えない緊張感が漂う特別な場所。

全力で応援する事しか出来ませんが、それが少しでも選手の方の力になれば嬉しいです。

最高の舞台をぜひたくさんの人に生で見て欲しいですね☆




Posted by ゆ〜♪ at 2012年04月06日 09:25
おはよぅございます(^人^)
セミファイナル明日からですね〜
勝てると信じてます(^_^)v
宮城よりパワーを送りますよ\(^^)/ファイナルには参戦に行きたいと思っています。o(*⌒O⌒)b
Posted by みわ at 2012年04月06日 09:44
こんばんは!

今日の公開練習、見に行きました。
短い時間でしたが、プレーオフに向けて頑張っている姿を見れてよかったです。

明日、明後日と会場に応援に行きます。
普段はなかなか声を出して応援できないでいましたが、大きな声で選手の後押しできるように私も頑張りたいと思います☆

2冠目指して、先ずは2連勝頑張って下さい!
岡田選手の勝負所での3P、期待しています!!
Posted by めぐみ at 2012年04月06日 21:24
日付が変わって,いよいよ今日!ですねo(^o^)o

今シーズン始まって1ヶ月経ったぐらいから,アルバルク熱がグングン上がって,このプレーオフを会場で応援するところまできました☆

今日は仕事のため,愛知から「念」です。
明日は代々木まで行きますっ♪♪

岡田選手はもちろん,他の選手のTwitterを見ていても,気合いが伝わってきます(*´∇`*)

1戦1戦,アルバルクらしいバスケで戦ってください!
そんな試合が観られるのを楽しみにしています!!
そして,全力で応援します(o^−^o)
Posted by あゆ at 2012年04月07日 00:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/262517987
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


筆者へのメッセージはこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。