TOPINFORMATIONABOUT THIS BLOGPROFILEAMAZON ASSOCIATECONTACT

2011年12月21日

JBL オールスター 2011-2012 in 広島に出場します!

JBL オールスター 2011-2012 in 広島」に出場します!

ALLstar logo.jpg

開催日:2011年12月23日(金・祝) 試合開始 14:00
開催地:広島グリーンアリーナ(広島県広島市中区基町4番1号)
テレビ放送:スカイ・A sports +(録画放送/放送日時未定)
HP:http://www.jbl.or.jp/allstar/2011/

当日はファンの皆さんと一緒に楽しんできたいと思います!

ま、僕はメディア推薦以外でオールスターに選ばれたことが無いので一度くらいは「選んでいただきありがとうございました!」って言ってみたいですね・・・笑
(冗談です。投票してくださったファンの皆さん、ありがとうございました。)

せっかくなので広島のおすすめ観光スポットや美味しい食べ物など知りたいなぁ。

知っている方、教えてくださいね。

ではでは。









posted by okada at 13:30 | Comment(10) | TrackBack(0) | バスケ全般
この記事へのコメント


初コメです(●´ω`●)

さっき、テレビで『中居正広の7番勝負』に
出てたのを見てファンになっちゃいました(笑)

すごい上手ですね!

わたしはミニバスしか経験ないですが…
バスケ大大大好きです♡



プロのバスケ、生で見てみたいなぁ…☆
Posted by たいが at 2011年12月21日 19:50
オールスターに何回も選出されるコト自体スゴイと思います(^0^)/

広島は遠いので観戦に行けないのが残念ですが楽しみながらも頑張って下さいね!

広島は宮島と比治山公園(広島市現代美術館)が良かったです☆★
景色が良くて癒されますしイイ街だと思いますo(^-^)o
後、今はあるか分かりませんが広島駅前のビル内(名前忘れました、スイマセン)にお好み焼きタウンみたいな所がありココも良かったです!
Posted by チカリー at 2011年12月21日 20:11
はじめまして(^-^*)中居くんのバスケ対決見ました♪プロの方ってあんなに簡単にシュートが入るんですね!!!

一気にファンになりましたo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o
Posted by Aki at 2011年12月21日 20:23
広島駅から1時間弱で行ける宮島がおススメです。
浅草の仲見世みたいな商店街の中に焼き牡蠣が食べられるお店があったり鹿が沢山いたりして楽しい所です。
日本通の外国人の方に人気がありますから話の種にも良いかと思います。
Posted by 清蔵 at 2011年12月21日 23:30
中居正広の7番勝負を見ましたよ。

中居正広チームと一緒にコートの中に入るとアルバルクの選手たち体大きくてメチャクチャかっこよかったです(^_^)

ジェフリー・ギブスはもちろんですが、正中選手・松井選手・小野選手・岡田優介さんは腕周りのたくましさが目立ってました。
やっぱり一般人と比べるとアスリートというのは体も大きいしアスレチック能力も高いし、改めてかっこいいと思った。
Posted by david ortiz at 2011年12月22日 07:26
明日ですね!もう広島入りしてるんですか?
宮島にもみじまんじゅうのお店がたくさんあるんですが、焼きたてでビニールに個包装する前のおまんじゅうがめっちゃおいしいですよ!包むと熱でしっけちゃうそうで焼きたてはまた違ったおいしさです♪
Posted by かつまん at 2011年12月22日 10:05
オールスター、明日ですね!!私はスカパーでの観戦となりますが楽しみにしています。
岡田サンも存分に楽しんできて下さいね♪
以前、ブログに書かれたあのバッシュも注目しています(^-^)


中居くんの番組見ました。選手全員がホントに楽しそうにしてたのが、見ていて嬉しかったです。
個人的には中居くんに岡田サンが「気分いい?」の絡みが大好きです♪
Posted by あすか at 2011年12月22日 20:52
オールスター行きたいと思ってもなかなか観戦に行けません・・・ でもいつか東海地方で開催される時は必ず行きます! 三菱のホームでしかトヨタのゲームは見れないけど応援してるからね!
Posted by sachi at 2011年12月23日 12:06
広島のオールスター試合見に行きました!
連続3Pかなり盛り上がりました。

さいこ〜〜!!!

Posted by くろまめ at 2011年12月23日 17:41
スリーポイントシュートかっこいいです!これからも頑張ってください
Posted by ゆっち at 2011年12月26日 13:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/241458911
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


筆者へのメッセージはこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
×

