TOPINFORMATIONABOUT THIS BLOGPROFILEAMAZON ASSOCIATECONTACT

2011年12月20日

新しい横断幕

こんにちは。

トヨタアルバルクは先週末の年内ラストゲームを2連勝で飾り、18勝4敗でリーグ首位で前半戦を折り返すことが出来ました!

これで気持ちよく年越しを迎えることが出来そうです!

今週は、あちこち痛みのある体を癒しつつも、トレーニングなど体作りをメインに過ごそうと思います。
あとは読書の時間を少し増やし、頭の整理をして心を落ち着けたいと思います。

年明けすぐのオールジャパン2012で優勝するためにしっかりと準備していきます。


さて、今シーズンから「岡田優介」横断幕が一つ増えました。

EY2.jpg
こちらは先週の代々木ゲームのときの写真。


EY1.jpg
こちらは初登場、府中ゲームのときの写真。

この横断幕、非常勤勤務している監査法人のバスケ部の皆さんが作って下さったのです。

「かっこいいですね!」
「バスケっぽくないですね!」
「なんだか頭の良さそうな書体ですね!」(笑)

と、ファンの皆さんの間でも話題になっていました。
登場初日から結構目立っていたようです。

そして、先週末は法人で応援ツアーを企画してくださり、バスケとは普段関わりのない20名以上の方が応援に来てくれました。全員会計士なので、これまでのお客さんとは全く違う層を新規開拓することが出来ましたよ!

新日本の皆さん、ありがとうございました!



あ、もちろん「元祖」岡田優介横断幕も健在です!
oudan.jpg
→(最近の写真が無いから去年のです。。。最新版募集中!)


こうやって応援してくださる方がたくさんいるので、もっともっと頑張らなきゃいけないなぁと思います。本当にありがとうございます。









posted by okada at 10:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | バスケ全般
この記事へのコメント
前半戦お疲れ様でした&首位で年内分が終われて良かったです☆★

急に寒くなってきてるので、ゆっくり気分転換したり休んだりして体調に気をつけて下さいね。

緑の横断幕は昨シーズンから岡崎や豊田etc…の会場で眺めていますが応援に更に熱が入りますo(^-^)o

なかなか東京のホーム会場へ足を運べないので会計士さん方のシンプルだけどカッコイイ横断幕が拝見できないのは残念ですが…(:_;)

でも、もっと幅広い人達にバスケの面白さを知ってもらえるとイイですし私も少しずつ広めていこうかなと思います♪
Posted by チカリー at 2011年12月20日 12:51
たしかになんだか頭が良さそうな(笑)
2連勝いいながれですね(=´∀`)
このままAJも連勝から優勝へ応援してます( *`ω´)
疲れを癒しながら読んだ本おすすめがあったらシーズン後紹介してくださいね( ´ ▽ ` )
ひとまずお疲れ様でした。
Posted by ぼん at 2011年12月20日 23:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/241227316
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


筆者へのメッセージはこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。