TOPINFORMATIONABOUT THIS BLOGPROFILEAMAZON ASSOCIATECONTACT

2011年12月12日

ASICSの撮影に行ってきました。

今日は契約をしているアシックスのカタログ撮影に行ってきました。

いつもは体育館で撮影するのですが、今回は初めてスタジオに行って撮ってきました。
(そういえば前回ブログに書いたのは3年前でした。早いなぁ。)

ちゃんとメイクさんもついてくれて、本格的です。毎度のことながらケータイの写メで何枚かその様子を撮ってもらったので写真を載せていきたいと思います。

ASICS001.jpg
スタジオの様子です。雰囲気でてますかね?



ASICS002.jpg
これはどうやって撮ったのでしょう。ケータイの写メっぽくないですね。
ちなみにこの奇抜なカラーのバッシュはオールスターで履く予定です。




そして、今回は僕だけじゃなくWJBLのJXサンフラワーズ渡嘉敷来夢選手とも一緒に撮影させて頂きました。渡嘉敷選手は紹介するまでもないですが、JXと女子日本代表のエースであり日本バスケットボール界の宝です!

ASICS003.jpg
彼女はなんと192センチ!僕はバスケットボール界では小さい方だという自覚はありますが、普通の女の子には身長で負けることはありません(笑)こうやって遠近法を使えば同じくらいに見えなくも・・・ないか。

ASICS004.jpg
こんな感じの和やかなショットもあり。


ASICS005.jpg
最後に一緒に記念撮影もしました!やっぱり差がありますね!

撮影は1時間半くらいで終わりましたが、立っているだけでも結構疲れました・・・。慣れないことをしたので余計にそう感じたのかもしれません。

今回の撮影の写真は新作秋冬カタログやポスター等に使われる予定です。詳細が分かったらまたツイッター等でお知らせしたいと思います。お楽しみに。

スタッフの皆様、お疲れ様でした!









posted by okada at 21:54 | Comment(8) | TrackBack(0) | ASICS
この記事へのコメント
撮影お疲れ様でした!常に動いてる方が疲れるはずなのに,実は動いてる方が慣れていて,立ちっぱなしって意外ときついですよね(>_<)私もバスケしているのでそういう経験あります。

実際,岡田選手と写真撮らせていただいた時に「背高いなぁ〜」と感じながら見上げていましたが,同じ日に渡嘉敷選手が横を通った時はビックリするぐらい高くてかなり見上げました(^_^;)

カタログ楽しみにしています(o^−^o)
Twitterでのお知らせ待っています♪♪

あと奇抜なバッシュ,見慣れず少しビックリしました。オールスターで履くんですね!テレビでしか見れませんが,楽しみにしていますo(^o^)o
Posted by 阿部ゆりえ at 2011年12月12日 22:19
岡田さんこんばんは♪
撮影時の写真、たくさん載せて頂いてありがとうございます。楽しく読みました♪
スタジオの雰囲気も伝わってきました。
渡嘉敷選手、192センチですかー!!
お2人ともカッコイイですよ。
赤いバッシュもカッコイイ♪
オールスターでのお披露目楽しみです。
撮影お疲れ様でした。
Posted by ゆう at 2011年12月12日 22:59
試合以外もお疲れ様です( ´ ▽ ` )
こういった撮影現場をみる機会がないので
とても面白いです。
渡嘉敷選手は今年のAJでお見かけしたんですが
背も高いけど顔が小さくて手足長くてびっくりでした。
バッシュもかっこいいですね(=´∀`)人(´∀`=)
Posted by ぼん at 2011年12月12日 23:52
お疲れ様でした。
息子共々、大ファンです。
青学のときから応援しています。
岡田さんと写真もとってもらいました。
カタログ楽しみにしています。
Posted by 風林火山 at 2011年12月13日 02:08
撮影お疲れ様でした☆★
裏側が見れて面白いし岡田くんも渡嘉敷さんもイイ感じですo(^-^)o
お2人とも長身でカッコイイ&綺麗なのでモデルでもイケると思いますよ(笑)
しばらくしたらスポーツショップで見掛けると思うと楽しみです♪


バスケ界は色々大変な時期でしょうが男子も女子も、もっと盛り上がるとイイなぁと思います…観戦するだけでも楽しいスポーツですし(*∪人∪*)-☆
Posted by チカリー at 2011年12月13日 07:18
おはようございます♪
撮影お疲れさまでした。
撮影中の写真をアップしてありがとうございます!!
見ない姿を見れて嬉しいです(^-^)v

渡嘉敷選手は192センチですか…。
大きいですね(*_*)
今私は満員電車の中ですが、それだけ大きいと頭がどれだけ出るのかなと考えてしまいました(^-^;

あ、岡田サンの『普通の女の子には負けません(笑)』に笑っちゃいましたよ!
オールスターはテレビでの観戦ですが、バッシュにも注目してますね。
今週も連勝出来るよう応援してます。そしてオールジャパンに弾みをp(^-^)q

Posted by あすか at 2011年12月13日 08:08
ブログ更新ありがとうございます。

新作秋冬と言うことは来期という事なのでしょうか?

いずれにしても楽しみです!
Posted by 汐 at 2011年12月15日 02:20
奇抜なカラーのバッシュはSpecial order System
ですか?

Special order Systemでしたら、カラーなどを
教えてほしいです。
Posted by ゆうと at 2011年12月30日 17:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


筆者へのメッセージはこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。