TOPINFORMATIONABOUT THIS BLOGPROFILEAMAZON ASSOCIATECONTACT

2011年10月17日

古さん引退セレモニー

先週末のホーム開幕戦の後、チームを長年支えてくれた古田悟選手の引退セレモニーがありました。

古さんへの想いは以前の日記で語ったので、ここでは多くは語りません。でもこの試合、最初なかなかシュートが入らなかったのですが古さんの前で弱気な姿勢は見せたくなかったので、入るまで打ち続けましたよ!(たいし、あの時はサンキュ!)

良いインタビュー記事を見つけたので、紹介しておきます。

[JBL] 古田悟引退セレモニー。ハードワーカーが託した後輩への思い


ツイッター上で呼びかけたら、会場にいた皆さんから素敵な写真を提供してもらえたので掲載させてください。

furusan1.png

furusan2.jpg

furusan3.jpg

furusan4.jpg

感動しました!古さん、改めてお疲れ様でーす!!

ちゃんと更新します!(笑)









posted by okada at 23:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | バスケ全般
この記事へのコメント
私はバスケ選手の引退式を始めてみましたが、現役選手の古田さんに対する敬意と思い、古田さんの後輩とバスケに対する熱さを目の前で見ることができてとても良かったです!
感動で泣きそうでした。
幸運なことに(初の)コートサイドでしたのでベストシートで引退式を見れました。
また古田さんに勝ち試合で送ることができて良かったですね。それが一番古田さんが嬉しかったことなのでは、と勝手に思ってます。

古田さん、長い間お疲れさまでした&ありがとうございました!!
Posted by yumi. at 2011年10月18日 00:50
blog更新してくれて古田さん大喜びですね(笑)
ソレに写真の古田さんは楽しそうですo(^-^)o

最後まで、こんなに恵まれた後輩達とプレー出来たのは良かったのではないでしょうか…そんな嬉しさを含む笑顔にも見えます(^0^)/

力強いプレーと気持ち良いファン応対して下さった古田さん今まで本当にお疲れ様でした、と思います☆★
Posted by チカリー at 2011年10月18日 07:19
初めて見た引退セレモニーでした。古田さんの思いやアルバルクメンバーの古田さんへの深い思いを肌で感じました。

古田さんのご家族が紹介された時、奥様の涙にもらい泣きしてしまいそうなこともありましたが、精一杯の拍手を送らせて頂きました。(近くに座られていた男性は古田さんに「ありがとう」をずっと言っていました)

また、リンクの網野さんと川村さんにも見ていて頂けて、握手された時はすごい温かい気持ちになれました。
今さっきまで試合していて、気持ちの切り替えもあるにも関わらず最後まで見て握手される2人に敬意を覚えました。


古田さんに優勝をプレゼント出来るよう応援しております!!

ブログ更新、ありがとうございました。
次を楽しみに待ってます♪

Posted by あすか at 2011年10月18日 08:06
初めてのコメントです。
あの日、古田さんの引退セレモニーがあると聞いて、お休みをとって行きました。
ずっとずっと憧れでした。
もう、本当にプレイする姿を見れないと思ったらとても悲しくなりましたが、長い間たくさんの感動を頂きましたので、改めてお疲れ様でしたと大きな拍手を送らせて頂きました。
佐古さんと古田さんと、偉大な選手が二人引退されましたが、これからは、岡田さんたちが、新しいバスケ界を盛り上げてくださると期待しています。頑張ってくださいね。

網野さん川村さんは、さすがでしたね〜。
Posted by ゆみ at 2011年10月26日 10:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/230863782
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


筆者へのメッセージはこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。