TOPINFORMATIONABOUT THIS BLOGPROFILEAMAZON ASSOCIATECONTACT

2010年11月15日

2010年論文式試験結果

今は中国の広州、アジア競技大会の選手村にいます。

そんな中ですが、今朝、平成22年公認会計士試験(論文式試験)の合格発表があったので結果の報告をします。




受験番号「245148」がそこにありました。

合格です。

今までの努力が報われた瞬間でした。長い道のりでした。

全力でやってきて良かったです。本当に良かった。


ずっと応援してくれた皆さん、ありがとうございました。

また、落ち着いたら更新します。

goukaku.jpg
嬉しい写真を現地から頂きました。









posted by okada at 10:21 | Comment(80) | TrackBack(2) | 会計士受験記
この記事へのコメント
オメデトウございますっ☆"\(*≧∀≦*)/"★

2・3年前に、このblog見てプロのバスケ選手と両立して公認会計士の資格を取得しようとするだけでもスゴイと思ってましたが…現実に叶うとはコッチまで嬉しくて感動しました!

岡田くんの相当な努力と行動力の賜物だし、この勢いでアジア大会でもイイ試合してきて下さいねっp(^^)q

…私も元気出たので、やるコト再開です。
Posted by チカリー at 2010年11月15日 10:38
おめでとうございます!!!
今までの努力が形になりましたね!

試合の移動中のバスとかでも
勉強している姿が他の選手のブログなどでも
紹介されていて、心から尊敬していました!
私ももっとストイックに頑張ろう!
って思っちゃいました(*^_^*)

今はきっといろんなことが
忙しいと思いますが
体調には気をつけてプレーしてください!

最後に、本当におめでとうございます!
Posted by まかな at 2010年11月15日 10:51

おめでとうございます!!!!!
努力ゎ報われるって
岡田さんが証明してくれました。
うちも諦めず
がんばらなきゃ!
Posted by しのぶ at 2010年11月15日 11:14
合格おめでとうございます(^O^)/
今日は朝からこの言葉が聞けるのを楽しみに待ってました!

ブログ開くの緊張してドキドキしてしまいました…
岡田くんの努力が形になってよかったです☆

特にツイッターを始めてからは朝早くから夜遅くまで、一生懸命頑張ってる岡田くんが身近に感じられて、私もたくさん頑張りを分けてもらいました(^-^)

試験通過はこの先のことを考えたら「まだまだこれから」だとは思いますが、まずは大きな一歩ですね!
これからも頑張ってください☆

もちろんバスケも!
まずは中国で良い結果が残せるよう日本から応援してます(^O^)
Posted by kummy at 2010年11月15日 11:14
おめでとうございます!!
凄いです(>_<)私達が想像出来ないくらい頑張ってきたんですもんね!!感動しちゃいました(>_<)

アジア競技大会!!頑張って下さい!!
Posted by しの at 2010年11月15日 11:19
本当に本当におめでとうございます!!!
電車の中で泣きそうです。

岡田さんを知ったのがジャンクスポーツで、文武両道すごいなぁと思って
それから大分のめり込みました。

本当に嬉しいですね!!!今まで本当に本当にお疲れ様でした。

これからも大好きです!!まずは目の前の試合、頑張って下さい!!
Posted by まな at 2010年11月15日 11:31
合格おめでとうございます!
私も昔会計士を目指して勉強していましたので、仕事をしながら資格を取ることの難しさを知っています。しかもプロバスケットボール選手とは・・・すごいの一言ですね。本当におめでとうございます。岡田選手の頑張りを励みに、私ももっと努力していきたいと思います!

 
Posted by TETSU at 2010年11月15日 11:39
おめでとう!!!
合格発表の件、日本に戻るまで聞けないんじゃないかと、気になっってました!でもすぐに、めでたいお知らせが聞けて嬉しいです♪♪
自分で決めた目標に向かって粘り強く突き進む姿に沢山の人が自分も頑張ろう!と勇気付られてきて、今回のお知らせは更にみんなに自信を与えてくれるものになったはず!!!
岡田くんのその粘り強さ、バスケでのプレーにもみれますね。
ゲーム後半で疲れが出る頃でもディフェンスを大きく離すように走り、ディフェンスでも相手に粘り強くついていく。
アジア大会のもようはなかなか知ることが出来ませんが、きっと今回もその粘り強さで自分のためにチームのために日本で応援しているみんなにために頑張って!!これからもファイトです☆☆☆
Posted by kimmy at 2010年11月15日 11:52
長い間報われるに値する努力をしてきたからこその結果ですね、本当におめでとうございます。


これで心置きなくアジア大会でも大活躍できちゃいそうですね(笑)こちらも良い報告を楽しみにしてます。
Posted by mako at 2010年11月15日 12:08
やったー!
おめでとうございます!
うれしいです!
本当にがんばっていましたものね。
未来の道が一気に広がった感じがしますね。
これからも、バスケも両方、今までのようにがんばってくださいね。
Posted by しの at 2010年11月15日 12:18
おめでとうございます!!

長い時間、並大抵の努力ではなかったと思います。
本当に良かったですね。うれしい。

アジア大会も頑張ってください!
Posted by sumi at 2010年11月15日 12:22
合格おめでとうございます!
意志が強く、目標に突き進みそれを達成させる岡田さんは本当にカッコイイ人間だなぁと思いました。

今までバスケと勉強を両立させる為に見えない部分でたくさんの苦労や、疲れが溜まって気持ちが弱くなる瞬間もあったと思いますが、本当によかった!

今大会真っ最中ですが、大会でも満足する成績が残せるよう日本から応援しています!
Posted by hitomi at 2010年11月15日 12:42
合格、おめでとうございますo(^-^)o
今回の試験も、前回同様、とても厳しい試験だったみたいですね。
私の友人も、今年合格していました!
私自身は八月に受験した税理士の結果待ちです。

スポーツ選手というハードな仕事と勉強を両立する姿には本当に刺激をもらっています。
今後のご活躍を楽しみにしています!!!
Posted by うさぎ at 2010年11月15日 13:10
合格おめでとうございます☆

ブログを読み始めた頃からずっと応援してました。
受験後の手ごたえや結果の報告を読むたびに、人って努力すれば叶わないことがないんじゃないかと思ってしまうほど。
岡田くんの頑張りには脱帽だし、本当に尊敬しちゃいます。
本当に本当におめでとうございます。
Posted by クロエ at 2010年11月15日 13:39
「続きを読む」を開くときにすごいドキドキしました。。。

良かったですね!
感激しました。
良いお知らせが聞けて嬉しいです。

アジア競技大会も
全力でがんばってください。
全力で応援の念を送ります。

Posted by mana at 2010年11月15日 14:03
 ナショナルトレセンで話を聞かせてもらったスポーツライターの小川勝です。すごいです! これはバスケットボール界だけでなく、日本のスポーツ界にとって大きな意味のある快挙です!
Posted by 小川勝 at 2010年11月15日 14:27
おめでとうございます☆

私もバスケットが趣味の社会人で会計士受験生です!!

やる気がでました!

本当凄いですねぇ〜♪
おめでとうございます♪
Posted by かずみ at 2010年11月15日 14:57
おめでとうございます!!岡田さん…すごすぎます(^^ゞ!!
これからも岡田さんのファンでいます!
Posted by AO at 2010年11月15日 15:10
おめでとうございます! 岡田さん凄いです。ずっと努力してきたからこその結果ですよねp(^^)q今はアジア大会での活躍を祈ってます。ケガや体調管理に気をつけて頑張って下さいね。 合格、本当におめでとうございます。
Posted by 純 at 2010年11月15日 15:40
合格おめでとうございます(o>ω<o)

自分の事のように嬉しくて仕事場の人達に訳を話しては拍手を貰い回ってしまいましたヽ(´▽`)/(チョット迷惑)


異国の地で体調管理が大変だと思いますが体に気を付けて頑張ってください(m'□'m)
Posted by yoshi0601 at 2010年11月15日 15:59
おめでとうございます!!!
ほんっとすごい!の一言に尽きますね。
元気もらえました。
自分も今、大変なときなんですが、頑張らなきゃって思いました。
ありがとうございました。
今後のご活躍期待しています。^−^
Posted by なお at 2010年11月15日 16:35
おめでとう!

努力は報われる!!!
ホント岡田選手を見ているとそう思う。

きっとこれからが本番と思ってはいるのでしょうが…

まずは、本当にホントにおめでとう!

アジア競技大会もこの勢いで!
Posted by 汐 at 2010年11月15日 17:15
 ナショナルトレセンで話を聞かせてもらったスポーツライターの小川勝です。おめでとう! すごいです! これはバスケットボール界だけでなく、日本のスポーツ界にとって大きな意味を持つ快挙です!





Posted by 小川勝 at 2010年11月15日 17:34
おめでとうございます。
努力に頭が下がるばかりです。
知識をキープし新たに仕入れ続けるには、これからが大変なのかもしれませんが、ひとまずホッと一息つけるといいですね!
Posted by うめ at 2010年11月15日 18:47
合格おめでとうございます!!
忙しい合間を縫って一生懸命勉強された結果ですね。
岡田サンを見てると何事にも簡単に諦めてはいけないこと・継続することの大変さと大切さ・夢や目標は持ち続けることを改めて気付かされました。

本当におめでとうございます。
Posted by あすか at 2010年11月15日 19:20

初めてコメントさせていただきます。

合格、おめでとうございます!!!
文武両道を貫きとおしておられる岡田さんを大変尊敬しています。
それも、どちらもトップレベルでのこと。
並大抵の努力ではできないことだと思います。

これからも応援しています(^^)!!
そして、私も頑張ろうと思います!!

Posted by mie at 2010年11月15日 19:28
合格おめでとうございます!
まさに「文武両道、日本にあり」ですね。
岡田さんの努力は、いつも自分も頑張らなくては!という気持ちにさせてくれます(*´`*)
広州でもケガなく活躍してきて下さい☆
Posted by shiori at 2010年11月15日 19:43
おめでとうございます。
自分の事のように嬉しくなって涙が出そうでした(笑)
岡田さんがずっと頑張ってきた結果ですね。

アジア大会も頑張って下さい。怪我しないように気を付けてくださいね!
Posted by さとみ at 2010年11月15日 19:53
合格おめでとぉございます(*^□^*)
やっぱ岡田さんはスゴいですね(≧▼≦)
私も、来年ある学校を受験するので頑張ります!!
Posted by まりな at 2010年11月15日 20:02
合格おめでとうございます!o(^▽^)o(`∀´)
なんか自分が受かった位、凄く嬉しいです 笑

岡田さんの努力した結果が実りましたね!!


そんな岡田さんの良いところをこれからもバリバリ発揮しちゃって下さいね 笑

Posted by まなみ at 2010年11月15日 20:49
合格おめでとうございます。自分も社会人の会計士受験生です。勉強する時間が限られているであろうプロスポーツ選手の合格は本当に凄いことだと思います。自分は今回残念な結果でしたがまだ短答と科目合格が有効ですので来年こそは最終合格したいと思います。本当におめでとうございます。アジア大会も頑張って下さい。
Posted by けん at 2010年11月15日 21:01
本当に、本当におめでとうございます(*>_<*)!!

前に公開練習に行かせてもらってた時は、練習後に学校に行ったり…練習場に泊まり込んだり…
きっと大変なのに練習は絶対手を抜かないし、代表にも選ばれちゃうし…
そんな姿を見てたので、もう本当にすごいとしか言い様がないです(;_;)!!

JBLに入った時に言っていた“本当の文武両道”ですね♪
有言実行(^_^)v

アジア大会も頑張って下さいね♪
Posted by えり at 2010年11月15日 21:06
おめでとうございます!
僕も受かりました!!
Posted by さとーさん。 at 2010年11月15日 21:26
凄い、凄い、凄ーーーーい!!!ホント凄い…。おめでとうございます。

去年のブログで言ってた通り最短コースで来ましたね。有言実行。もう、感動してしまいました。

今大会、思いっきりやってきて下さい。活躍を期待してます。怪我や体調不良には気を付けて下さいね。

Posted by もちこ at 2010年11月15日 21:34
はじめてコメントさせて頂きます。

合格おめでとうございます!!!
ホントすごいです!感動しました!なんだか私も嬉しいです(*^ω^*)笑
どっちも同じくらい頑張ることができるなんてホントに尊敬します**…・**…

私もいま両立させていることがあるので、岡田さんを見て自分ももっと頑張ろうって思い
ましたo(^▽^)o
Posted by あゆみ at 2010年11月15日 21:35
合格、おめでとうございます!!
凄いですね、もう本当に凄い・・・ってか、スゲェーーー(゜Д゜)
凄い以外に言葉が思い浮かびません。

これで心置きなく、更にバスケに打ち込めますね。とりあえずはアジア大会!こちらも納得のいくプレーが出来るように頑張ってください!!
Posted by くろふ at 2010年11月15日 21:35
はじめてコメントさせていただきます。

合格おめでとうございます(^◇^)
ホントにホントにすごいです!感動しました!なんだか私も嬉しいです(o^^o)
どちらも同じくらい頑張ることができるなんてホントに尊敬します!

私も今両立させていることがあるので、岡田さんを見て自分ももっと頑張ろうって思いました**…・**…

これからも応援しています(*^ω^*)♪♪♪
Posted by あゆみ at 2010年11月15日 21:44
はじめてコメントさせていただきます。

合格おめでとうございます(^◇^)
ホントにホントにすごいです!なんだか私まで嬉しい気持になりました(*^ω^*)

どちらも同じくらい頑張れるなんて本当に尊敬します**...**...

私もいま両立していることがあるので、岡田さんも見てもっと頑張ろうと思いました!

これからも応援しています!(^ω^)♪♪
Posted by あゆみ at 2010年11月15日 22:05
おめでとうございます!
すごいの一言に尽きます(^^)/

バスケと勉強を両立し頑張っている
岡田さんの姿に勇気をもらいました!

私も再来年受験する管理栄養士の
国家試験に向けて頑張っていこうと思います☆
Posted by ぴっぴ at 2010年11月15日 22:58
初めまして。おめでとうございます!
感動して涙が出てしまいました!!尊敬します!
私も頑張ります!
ほんまにおめでとうございます!!!!
Posted by くみ at 2010年11月15日 23:06
お疲れ様です★
私は資格関連の会社?学校?に勤めているので、今日の会計士の結果発表=岡田さんの結果が気になって、そわそわしていました(´Д`)笑
本当におめでとうございます♪やはり、努力は報われるんですね(^_-)-☆
良い結果が出た所で!アジア大会も、岡田さんの力を思う存分発揮してきてください(^O^)b
Posted by 裕子 at 2010年11月15日 23:40
合格おめでとうございます!!
岡田さんの努力は本当に素晴らしいです!(^^)
文武両道、まさに岡田さんのことです!
最高に格好良いです!!!
大会での活躍期待しています!怪我のないよう、頑張って下さい(^_-)☆
Posted by みき at 2010年11月16日 00:10
合格おめでとうございます!!
本当にすごいです。
私も岡田さんの努力を見習って、
頑張りたいです!!
パワーもらいました。
これからも、頑張って下さい!
応援しています。
Posted by マイコ at 2010年11月16日 02:23
合格おめでとうございます(^0^)


バスケとの両立、大変だったと思います。本当に”凄い!“の一言です。


岡田くんの会計士人生はスタートしたばかりです。ここ数年の合格者増加で、今は大手監査法人でもリストラが行われているようですが、岡田くんならそんな中でも一流の会計士になれるハズ!!


バスケットボール選手として、そして会計士として今後のご活躍をお祈りしています。
Posted by milk at 2010年11月16日 02:41
本当に本当におめでとうございます!!
元気もらいました( ´∀`)
文武両道ですねっ☆
本当に尊敬します!!


アジア選手権も応援してますね(*^-')b

Posted by なぎ at 2010年11月16日 04:01
おめでとうございます。バスケットと両立なんて本当に素晴らしいです。

私もまだまだ頑張れる、頑張らなきゃなって思いました。
勇気もらいしたありがとう
Posted by ミサキ at 2010年11月16日 08:04
合格おめでとうございます!!
このブログで合格の報告が聞けるのを心待ちにしていました!! 自分のことのように嬉しいです!!(>▽<)
誰もが認める文武両道な岡田さん、これからも頑張って下さい!! 応援しています!!
アジア競技大会は怪我には気を付けて、存分に日本のバスケが、岡田さんのバスケが出来ますように。 日本から念を飛ばしてます!!
本当におめでとうございました☆

岡田先生♪(^-^)
Posted by *ai* at 2010年11月16日 08:36
おめでとうございます!

ずっとずっと陰ながら応援させていただいておりました。
もちろんこれからも!

とても尊敬しています。
お怪我をなさらず、今後もバスケットと終了試験にむけて頑張ってください!
Posted by ATLASAYURI at 2010年11月16日 09:14
おめでとうございます\(^o^)/
カジさんのブログ読んで知りました!!
何年もかけて努力しているのが本当に実ってよかったです!
Posted by ゆず at 2010年11月16日 12:37
合格本当におめでとうございます。
スポーツ界に革命を起こすとおっしゃってましたね。岡田選手の会計士合格は、今まで達成したことの無いプロスポーツ界の快挙だと思います。

今年不合格だった僕なんかが言葉で表現できない程、岡田選手は凄いです。

いつか会計士として活躍することも考えておられるのでしょうか。僕とは棲む世界が違うのかもしれませんが、いつか会計士同士としてお目にかかる日が来ればいいなと思います。
Posted by ハピララより at 2010年11月16日 12:57
おめでとうございます!

夢に向かって全力で頑張る姿勢、
尊敬しています。
Posted by nina at 2010年11月16日 13:23
岡田選手、おめでとうございます!!
Congrats★☆
見習います

怪我をしないで、帰って来てください
Posted by alplt at 2010年11月16日 19:07
岡田くん、


おめでとうございます!!今までの苦労が報われた瞬間ですね☆


本当尊敬します!!


あとは、怪我をせずに、無事に帰ってきて下さいね!
Posted by ☆みのり☆ at 2010年11月16日 19:22
合格おめでとうございます!
本当にすごいですね。さすが文武両道。

今頃広州で試合中ですかね? アジア競技大会も怪我しないように頑張ってください。頼もしくなって帰ってきてくださいね。
Posted by かりん at 2010年11月16日 23:14
おめでとうございます!!
高校生の時から応援していて、、
高校・大学。そしていまでもバスケ界で活躍されているなか!!
試験に合格されるなんて(@_@;)
すごいですね!!

本当に・本当におめでとうございます☆
そして、これからも素敵なプレー期待しています☆
Posted by りこ at 2010年11月16日 23:37
おめでとうございます(≧∀≦)
バスケと両立している岡田選手にはホント憧れますm(_ _)m

アジア大会の方も頑張って下さい!!
Posted by しのぶ at 2010年11月16日 23:38
合格、本当におめでとうございます。
ただただ尊敬の気持ちを強くするばかりです。

なんと言葉にすればよいのかわからないほどですが、
岡田くんの姿に、感銘を受けました。
努力することを決して諦めないと誓います。
岡田くんと出会えてよかったです。
これからも応援し続けます^^

アジア大会も良いプレーができますように!
Posted by peggy at 2010年11月17日 00:41

おめでとうございます(*´ω`*)
なんか自分のことのように
嬉しいです!!
私も3月に高校受験があるので
岡田さんを見習って
頑張りたいと思います!!!

Posted by りさ at 2010年11月17日 12:43
公認会計士試験合格おめでとうございます。
あなたがプロバスケットボールの選手とは知りませんでした。土曜日の夜に監査論の授業が終わった後、質問に来ましたよね。あまりにも体格が良く目が輝いていたので、あなたのことを良く覚えています。ある講師からプロバスケの選手が合格したと聞いて、もしやと思いあなたのことを見つけました。ペンディングにした質問がありましたが、もう説明する必要もなくなりましたね。その後どうなったのかずっと気になっていました。よく頑張りましたね。本当におめでとうございます。いずれ岡田さんが我々の業界に入り公認会計士として活躍されることを願っています。みなみ
Posted by みなみ at 2010年11月17日 16:35
合格おめでとうございます(≧∇≦)


文武両道の岡田選手、尊敬しています。
アジア競技大会も頑張ってくださいo(^-^)o

Posted by keiko at 2010年11月17日 18:59
岡田サン試験合格本当に本当におめでとうございます(´Д`)

バスケでも活躍されて公認会計士の試験も受かって本当に凄いです!!私も岡田サンのように目標を持ってこれからイッパイ頑張って行きたいと思いました!!!


アジア大会岡田サンにとって、良い経験になって良い大会になりますように(´∀`)
Posted by 千佳 at 2010年11月17日 22:26
岡田サン試験合格本当に本当におめでとうございます(´Д`)

バスケでも活躍されて公認会計士の試験も受かって本当に凄いです!!私も岡田サンのように目標を持ってこれからイッパイ頑張って行きたいと思いました!!!


アジア大会岡田サンにとって、良い経験になって良い大会になりますように(´∀`)
Posted by 千佳 at 2010年11月17日 22:26
おめでとうございます!
Posted by ゆか at 2010年11月17日 23:59
おめでとうございます。
そうなると、ブログのタイトル変えなきゃいけなくなりましたねf^_^;
Posted by さんた at 2010年11月18日 08:37
おめでとうございます!

すごい!の一言ですね。試合でスリーを決めまくる岡田選手が、バスケを離れたところでは公認会計士の試験に合格。

正直自分は全然分野は違うんですが、毎日頑張って勉強してます。

また明日から私はよりいっそう頑張る次第でございます!

台湾戦勝利おめでとう!頑張れ日本!
Posted by こう at 2010年11月18日 21:38
合格おめでとう\(^O^)/

努力は報われる、継続は力なり、為せば成る、そういう気持ちにさせてもらえて、たくさんの人の励みにもなるのではないかと思います。

これからも応援させていただきます。(*^_^*)


〜アルバルクの大ファンより(^-^)〜
Posted by コンユミ at 2010年11月19日 00:31
おめでとう!

僕は試験勉強以外、何もしなかった(出来なかった)けど、並行して日本の代表として競技に臨むとは超人的です。

並外れた努力に脱帽です。これからも競技と会計士としての文武両立、是非とも頑張ってください!
Posted by CPA at 2010年11月22日 03:41
凄いですね。会計事務所を主宰している自分としては、ただただ驚くばかりです。
うちの若い受験者に、朝礼で岡田さんの事を紹介します。
これからも、頑張って、我ら会計人の「星」となって下さい。
若き受験者の励みになります。本当におめでとうございます。
Posted by 税のスペシャル大辞典:植田 at 2010年11月22日 08:27
おめでとうございます!!
16歳の最年少合格よりも、トッププロの岡田さんが合格されたことの方がずっと価値があると思います。
私も社会人受験生なので、すごく励まされました。

アジア大会も頑張ってください!!
Posted by しゅんすけ at 2010年11月22日 13:13
合格おめでとうございますクラッカー

岡田さんのことは、「ジャンクスポーツ」で紹介された時から注目しておりました(^0^)/。

私も、会社勤務の傍ら、教員免許取得の為、通信制の大学に通っております。

このニュースを聞いて、「掛け持ちだから…」という甘えを捨てることができ、自分にとって大きな励みになりました。

歳は33ですが、行けるとこまで行ってみます。

アジア大会中国国旗頑張って下さい!
Posted by はまこう様 at 2010年11月22日 13:54
公認会計士合格おめでとうございます。
我が家には、バスケットが大好きな小1の息子がいます。
岡田さんの合格は子供たちに大きな夢といろんな可能性を考えさせてくれるきっかけになります。努力をすれば叶うと言うこと、そして視野を広く持つことを子供に教えていきたいです。
これからのご活躍を家族一同応援しています。
Posted by suzu at 2010年11月22日 14:12
公認会計士
合格おめでとうございます。


今日の日経新聞の記事で知りました。


私は、野球のロッテのファンでもあるのですが、諦めないこと、やり続けることなど、最近はいろいろなところで教えられてます。


アジア大会、頑張ってくださいね。


本当に合格
おめでとうございます。
Posted by まつ at 2010年11月22日 20:29
埼玉のallanです。

岡田さん、CPA合格おめでとうございます!!
バスケット業界と会計・税務業界。
確かな目線と新たな力でグイグイと業界に維新を巻き起こしてやりましょう!

バンザイ!TAC通信講座!
私も負けてられません。
全答練と再来週の短答T頑張ります!
(・・バスケットも頑張ります!)
Posted by Allan Houston at 2010年11月23日 01:14
合格おめでとうございます
自分は、岡田さんのことは、詳しく知らなかったんですが、この機会にプレイを見させてもらい、すばらしいなと思いました。アジア大会も好成績を期待しています。
Posted by ぴろしき at 2010年11月23日 09:57
おめでとうございます
とても凄いことです
Posted by ガム at 2010年11月23日 15:31
昨日の新聞の記事で知りました。

本当におめでとうございます。
感動と合わせて、自分も頑張ろうという勇気を頂きました。

これからも、応援しています。
アジア大会、頑張ってください!
Posted by rin at 2010年11月23日 20:04

2回目のコメントになります!!

岡田さんおめでとうございます(ノω〃)ハート

準決勝の岡田さんを見ながら遅くなりましたがお祝いの言葉を述べさせていただきます☆

それにしてもやはりバスケをしている岡田さんは素敵ですね(PД`q。)

見とれてました!!

コメンテーターの良いシューターだという言葉に頷きながらフリースロー入ったのに喜んでました!

岡田さん頑張ってください(*´∀`)
Posted by 山口いづみ at 2010年11月25日 22:10
新聞、見て公認会計士合格を知りました。
岡田さんのことは青学時代から知っていましたが公認会計士を目指しているのは知りませんでした。私も目標に向かって勉強中です。岡田さんの合格で気合いが入りました!ありがとうございます。
Posted by あっきー at 2010年11月26日 06:02
合格おめでとうございます

後は ジャパンの銅メダルをとってきてください
Posted by つくば山 at 2010年11月26日 10:54
おめでとうございます!
文武両道とは、岡田さんの為にある言葉なんじゃないかと言う気さえしてきます。
本当に尊敬してます。
自分はまだまだ努力が足りないなぁと感じます。
明日からまた仕事、頑張らなきゃと思えます!
Posted by カナ at 2010年11月28日 23:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

16歳だけじゃなかった。現役トップ選手も公認会計士試験合格!
Excerpt: バスケット日本代表の岡田優介選手が公認会計士試験に合格されたようです。
Weblog: ■CFOのための最新情報■
Tracked: 2010-11-22 02:18

もしバスケットボール選手が公認会計士になったら
Excerpt: そりぁ・・・・・公認会計士の・・・・・・・平均身長が上がります。
Weblog: ■財務アナリストの雑感■  シーズン3
Tracked: 2010-11-30 00:36


筆者へのメッセージはこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。