TOPINFORMATIONABOUT THIS BLOGPROFILEAMAZON ASSOCIATECONTACT

2010年08月24日

Long time no see

こんにちは。長らくお待たせしました。ブログ再開です。

早速ですが、まずは先日行われたアルバルクデーの様子からいきましょう。
(今さら?という声は一切受け付けませんよ!)

ad1.jpg
まずはファンの皆さんをハイタッチでお出迎え。

ad2.jpg
元気な少年たち。


それぞれの選手が各ミニアトラクションを担当しました。クリアしていくとスタンプがもらえる仕組みです。僕とクマは「ビー玉すくい」を担当しました。お椀からお椀へ、ビー玉を箸で一つずつつまんで移動させるゲームです。
ad3.jpg
不器用そうだと思った皆さん、なめちゃいけませんよ。これはマジ得意ですから!あれ?でも写真だと力みすぎ?


ad4.jpg
こんなに大勢のファンが集まってくれました!新しくなった体育館はどうでしたか??


メインイベントのマルバツゲームも、裏のメインイベント新人パフォーマンスも大盛り上がりでした!(写真がないのが残念。)来年以降のハードルがあがってしまったのでは??




ad5.jpg
最後はみんなでファンをお見送り。ハイタッチに始まりハイタッチに終わりました。

ということで、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました!

今年もトヨタ自動車アルバルクを宜しくお願いします!!




・・・おっと、散々煽られた宮田さんにも一言触れなくては。国体でブロック優勝したみたいですねー。宮田さんの双子の弟からメッセージもらってますよ。













mame.JPG
ちょっとデカすぎた・・(笑)









posted by okada at 12:24 | Comment(19) | TrackBack(0) | 日記全般
この記事へのコメント
まめしばくんはココに使うためだったんですね(笑)


アルバルクデーもお疲れ様でした☆★
残念ながら行くコトはできなかったけど写真見るだけで楽しそうなのが伝わってきますo(^-^)o
いつも行く機会を逃してしまうので来年こそは…っ!と思ってます(気が早い・笑)


最近やたら暑いので体調には気をつけて下さいね。
Posted by チカリー at 2010年08月24日 12:48
おひさしぶりです。
さいごの豆しばのでかさには吹きました。笑
おちゃめすぎ、岡田さんっ♪
私は見事にアルバルクデー落選でしたが
参加した友達の嬉しそうな顔に大満足です♪
今年は尋常じゃない暑さが続いています。
どうか健康には気をつけて!
変わらず応援しています。
Posted by mami☆ at 2010年08月24日 12:56
あーー!!
やっぱりブログで使われたんですね、
豆しば!
顔豆しばバージョンでも良かったですけど(笑)

アルバルクデー行けなかったので残念。。。
でももうすぐシーズン始まりますので!
楽しみにしてます♪

Posted by nina at 2010年08月24日 12:59
岡田さんもギャグ的なことするんですね(笑)

アルバルクの試合が見れるのをタノシミにしてます(^曲^)☆★
身体に気をつけて〜(゚△゚)
Posted by ともちん at 2010年08月24日 13:16
さすが双子の弟君。
よく似てらっしゃる。笑
Posted by e at 2010年08月24日 13:37
ブログ更新ありがとうございます♪

豆しばは、宮田さん用(笑)に探されてたんですね(^_-)☆

アルバルクデーでは楽しい時間が過ごせました♪
ルーキー3人も体張ってましたよね〜(笑)

サマーキャンプも終わり、シーズン開幕まで1ヶ月を切りましたね。
“新生アルバルク”に期待しています!

まだまだ暑い日が続いていますので、体に気をつけて頑張って下さい。
Posted by ゆ〜♪ at 2010年08月24日 13:52
久々のブログ更新、ありがとうございます☆
ALVARK DAY参加したかったのですが…往復はがきを買いにいく時間がありませんでしたぁ;;

豆しばキター!!!!!
宮田さん、優勝おめでとうございます☆

今季開幕まで残り1ヶ月をきりましたね!!
練習頑張ってください♪
Posted by 祐未 at 2010年08月24日 14:51
ブログ更新ありがとう♪

アルバルクデーではあまりの列の長さに、ビー玉もサインも時間切れになり岡田くんと触れ合う時間がありませんでした(ToT)さすが人気者!

もうすぐシーズンが始まります。怪我には気をつけて下さいね☆彡
Posted by ミキティ at 2010年08月24日 15:10
更新、ありがとうございます。

体調に気を付けてがんばってください!

試合、楽しみにしていますo(^-^)o
Posted by ゆー at 2010年08月24日 18:01
『これはマジ得意ですから!』(笑)……ビー玉勝ったもんねー(≧∀≦)うひひひ


試験お疲れ様でした。
開幕、楽しみにお待ち申し上げております。
Posted by ちゃんまよ at 2010年08月24日 18:05
ブログ更新有難うございます。
皆さんが書かれてるように、豆しばはコレに使われたんですね。思わず会社帰りの車内で笑っちゃいました。
アルバルクデー、本当に楽しかったです。終了後にも関わらず「HappyBirthday」のコメントとサイン、本当に有難うございました!
また、サマーキャンプではリンク戦でのご活躍が見れて嬉しかったです。
ちょっと応援し過ぎて、ノド痛めましたけど…行って応援出来て良かったです。来月からのシーズンも精一杯応援します☆
まだまだ暑い日が続きますので、体調管理にはくれぐれもご注意下さい。
Posted by アスカ at 2010年08月24日 18:49

アルバルクデー行きたかったな(>_<)
私もビー玉のゲームしてみたいです!o(^-^)o

出たっ!まめしば´▽` 顔のまめしばも良かったけどな〜ww
Posted by あや at 2010年08月24日 19:30
ブログ更新待ってました〜!ありがとうございます。
アルバルクデーは毎年、仕事で行けませんが、この間、毎年参加しているという方から、いろいろお話を聞いて一度は行ってみたいと思いました。
レギュラーシーズンとプレイオフ、怪我に気をつけて頑張ってください!
Posted by まろん at 2010年08月24日 20:15

試験お疲れ様でした!
アルバルクデー楽しそうで
うらやましいっす(^^)★

夏のバスケゎまぢで
辛いですが
がんばってください!
Twitterとblogで
元気もらってます!
岡田さんに負けないように
ガチで勉強がんばってます!
合格したら弟と
また応援にいきますからねっ!
Posted by Shinobu at 2010年08月24日 22:23
ブログ更新ありがとうございます(^O^)

アルバルクデーの楽しい時間もありがとうございました。

そして試験&サマーキャンプお疲れさまでした。新生アルバルク、今シーズンが楽しみですo(^-^)o頑張ってください!


Posted by keiko at 2010年08月25日 22:19
試験おつかれさまでした!

ほんとシーズンもうすぐですね。
超楽しみでなりません。

豆しばさん&斎藤さんも優勝で、刺激もらえますね。 一瞬、宮田さんって双子の弟さんがいたんだーって本気にしちゃいましたよぉー。あの大きさが最高でした!

そして、ツイッターってすごいですね!!
いつも応援してます(^O^)/
Posted by misopanna at 2010年08月26日 14:07
ブログの更新 楽しみにしていました
(^^)
ありがとうございます♪

アルバルクデーに参加して
運良く○×クイズで最後まで残りました
(^^)v

サイン会ではクリアファイルにサインをしていただき
会社での仕事がとても楽しくはかどっています
クレームの電話を受けても
サインをみてニッコリ応対できています
すごいパワーです!

シーズンの開幕がとても楽しみです
いただいているパワーを応援という形に変えて お返ししたいと思っています
Posted by ようこ☆ at 2010年08月26日 22:09
ぷぷぷ、このためのマメシバだったんですね(笑)可愛い♪
アルバルクデー、サマキャン、試験、お疲れ様でした。どんどん開幕が近くなってきました。ワクワクしてます。
怪我なくシーズン迎えて下さい。
Posted by 絵理香 at 2010年08月26日 22:45
ブログ再開ありがとうございます。
岡田さんのプレーを早くみたいです。
お身体に気をつけてくださいね。
Posted by hitomi at 2010年09月01日 23:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


筆者へのメッセージはこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
×

