TOPINFORMATIONABOUT THIS BLOGPROFILEAMAZON ASSOCIATECONTACT

2010年09月04日

プレゼント企画!

というタイトルをつけたものの、もう終了しています・・・すいません。

実はツイッターユーザー限定でこっそりプレゼント企画をしていたのです。そして、その際に簡単なアンケートに答えてもらいました。当初、そのアンケート結果は個人的に参考にする程度でいいかなとも思っていたのですが、「他の人がどのように回答したのか知りたい!」という声もたくさん頂いたので、この場で紹介することに決めました。せっかくなので、全員分(!)です。

皆さんすごく真剣に答えてくれたので、興味がある方にとっては面白いはずです。ただ、応募者が多かったので文章量も半端なく多いです。たぶん全ては読みきれないと思いますが、参考までに・・・。皆さんたくさんのご意見、本当にありがとうございました。

個人ごとと質問項目ごとの二通りの形式でアップしたので、読みやすいほうでどうぞ。



アンケート結果その1
アンケート結果その2
アンケート結果その3

アンケート結果(項目別Q1〜Q3)
アンケート結果(項目別Q4〜Q5
アンケート結果(項目別Q6〜Q7)

※プレゼント当選の権利は締め切ってしまったのですが、アンケートだけには答えてみたいという方はこちらへ。今後の参考にさせて頂きます。→アンケートページ


ところで、今回の当選者の方は、なんとクイズの答えを「時間単位で」ぴったり当てたのです!これにはびっくりでした。素晴らしい!(正解は「8月28日の15時」。)当選者の方から直接コメントを頂いたので、これも紹介させてもらいますね。


Q. 当選したことについて、率直な感想をお願いします!

A. 当選した感想は、嬉しい♪です。くじ運とかは、ないほうだと思っていましたが、大好きな選手のプレゼントをもらえるなんて、幸せ者です(*´∀`*)本当にどうもありがとうございます<(_ _)>

Q. 解答はどうやって決めましたか?

A. 解答について。8月10日が誕生日なので、誕生月にしようと思って8月にしました。日にちは完全に勘です(笑) 時間は、10時のおやつと、3時のおやつで迷いましたが、これも何となく、3時のおやつにしよう!!と決めました。


だそうです(笑)本当におめでとうございます!
去年のユニフォーム上下セットを後日発送致します!









posted by okada at 22:55 | Comment(3) | TrackBack(0) | 企画
この記事へのコメント
簡単にサラっと読ませてもらいました^^
ケータイから見るのは結構、時間かかりましたが(笑)

自分の回答、見られるのは(!?)正直、恥ずかしいけど皆さんバスケに熱くてイイなぁ、と思います。
観戦は何回か、あるけど実際バスケする身でなく素人で、まだまだ知らないコト多いので沢山の意見を読んで勉強になります。


これからもblogやツイッター読ませてもらいますねo(^-^)o

もうすぐリーグ戦開幕なので今期の試合も楽しみにしてます!
もちろん岡田くんに逢えるのも☆★
今度こそは緊張と嬉し過ぎでアタフタしないように気をつけなければf^_^;
Posted by チカリー at 2010年09月05日 02:40

私もさらっと全部見ました´`
携帯だと結構時間かかりました(笑)
まとめるの大変じゃなかったですか??(゚Д゚)


当選者の方と一緒の誕生日!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ(笑)

時間まで当てるなんて運が良いですね*´`*

ユニホーム上下…羨ましいっ!!!o(^-^)o
Posted by あや at 2010年09月06日 00:26
皆さんの意見読ませて頂きました!本当にみんなバスケ大好きな方ばかりだなーと、、、しみじみ感じました。
(私もそんな一人ですけど、、、笑)

岡田さんもたくさんの意見まとめるの大変だったでしょうけど、こういう場でまたファンと選手が交流を持つことが出来るのは素敵ですね!

昨シーズンは天皇杯合わせて10試合トヨタ戦での岡田さんのプレーを観られたので、今年は12試合目標で応援行きますね!
まだまだ東京は暑いので、体調崩さず練習頑張って下さい!

Posted by hitomi at 2010年09月06日 14:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155221649
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


筆者へのメッセージはこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。