TOPINFORMATIONABOUT THIS BLOGPROFILEAMAZON ASSOCIATECONTACT

2009年10月23日

遠征地のひと時

先週の山梨ゲームでのひと時。

泊まったホテルが丘の上にあり、ロープウェイ乗り場まで徒歩10秒だったこともあって、朝練とお昼ご飯の合間に(タケ、荒尾、寒竹、たくまコーチを無理矢理誘って)「カチカチ山」に登ってきました。民話「かちかち山」の舞台なのだとか。




kawaguchiko.jpg
真下には富士五湖の河口湖




Mt.fuji.jpg
向かいには富士山




とてもよいスポットでした!今度はゆっくり行ってみたいですね。

kachi2yama2.jpg

kachi2yama1.jpgおまけ


今日は今から羽田へ。佐賀に向かいます!

久しぶりにケータイから更新でした〜。うまくいったかな?










posted by okada at 06:50 | Comment(39) | TrackBack(0) | 日記全般
この記事へのコメント
カチカチ山って
どういう民話でしたっけ
(・ω・;)(;・ω・)(笑)

アルバルクの勝利を
願ってます☆!
たくさん3P決めて
また関東に戻ってきてくださいね♪

ブログちゃんと更新できてます^_^
Posted by えるぴ at 2009年10月23日 07:34
いつも、更新楽しみにしてます。

とてもキレイな風景ですね。
遠征は、体力的にも大変かと思いますが、その土地でしか味わえないものを満喫して、また今週も頑張ってください!

短くても試合の合間のリフレッシュする姿も見れて安心しました☆

それにしても…岡田くんと一緒に写ってるウサギが羨ましいな。(笑)

正中くんの、お茶目な一面も見れて朝から微笑ましい気分になれました。(*^^*)
Posted by 理夢 at 2009年10月23日 07:39
元気な岡田くんの写真見れるだけで何よりです☆★

新幹線に乗ってる際、静岡県や神奈川県から通りすがりに富士山を見るコトはあるけれど山梨県から見る富士山や富士五湖も景色良くて綺麗ですね(^O^)

明日からのアウェーでの2戦も頑張って下さいねっ!
次の更新も楽しみにしてます♪
Posted by チカリー at 2009年10月23日 08:05
岡田さん、おはようございます。

更新してくださりありがとうございました。
高台からの景色、とても綺麗ですね。それに岡田さんと、うさぎサンのツーショット良く撮れてます!正中さんは、お茶目で微笑ましいですね(^-^)

遠征では、体力、精神的に気を遣うと思いますが、各土地の名産や観光名所を満喫されて、また頑張って下さい(o^^o)
それでは♪
Posted by ひまわり at 2009年10月23日 09:28
おはようございます♪更新ありがとうございます(*^□^*)写真も綺麗に入ってますよ(^O^)
遠征が続いて体力的にも大変だと思いますけど、怪我に注意して頑張って下さい。暫くアルバルクのバスケットを観れなくて寂しいですけど携帯握り締めて応援しています。
Posted by 絵理香 at 2009年10月23日 09:39
山梨での試合、見に行きました!
予想外のアクシデントもありましたが(本当にお疲れ様でした)地元でトヨタの勝利を見ることができて嬉しかったです♪
写真、朝から和みました(笑)
今日も一日頑張ろう。
Posted by スギ at 2009年10月23日 09:49
おはようございます。

ブログ更新ありがとうございます。
ちゃんと更新出来てますよ〜。

キレイな景色の写真、かわいいうさぎちゃんとの2ショットもちゃんと入ってますよ♪

朝からかわいい写真を見て、今日は良い1日になりそうです(=^▽^=)ノ

遠征が続き大変かと思いますが、インフルエンザも流行ってますし
体調崩さないように怪我にも気を付けて下さい。

今回は残念ながら会場には応援に行けないので、東京の空から勝利を祈ってます!
Posted by ゆ〜♪ at 2009年10月23日 09:55
携帯からの更新OKですよ☆

何だか、
いつものブログと違って新鮮でした(笑)

岡田くん&正中くんの写真は「素」な感じでGOODです(=^▽^=)ノ☆

遠征が続き精神的&体力的に
キツイと思いますが怪我に気を付けて下さいね!!
Posted by はづママ at 2009年10月23日 09:58
地方の試合では、移動もあったり、疲れて大変そうですが、お散歩したり、良い景色を見たりできるのも、気持ちよさそうでいいですね!

リラックスした表情の写真もよかったです!

今週末の試合も頑張ってくださいねp(^^)q
Posted by ゆみ at 2009年10月23日 10:58
佐賀なんですね。
私は今現在愛知に住んでいますが、実家は佐賀です。すっごくのどかでいい所ですよ〜(笑)今回は富士山の写真でしたが佐賀は田んぼの写真しか撮れないと思います(笑)明日だけ佐賀県に戻りたい気持ちでいっぱいです。今シーズンは愛知に2回来てもらえるので2回とも観戦に行きます!!佐賀でもがんばってきてください!!
Posted by mayu at 2009年10月23日 11:51
更新ありがとうございます(⌒^⌒)
山梨遠征お疲れ様でした!
びっくりハプニングで(;^_^A
私は最後まで観られずに帰るはめに(ToT)
選手の皆さんもアップが2回あったりで、いつもより疲れたのでは…


写真良い感じですね〜♪
天気も良くて(^O^)g

佐賀・熊本遠征も頑張って下さいね〜☆
Posted by えり at 2009年10月23日 13:06
かわいい
^^
Posted by Carol at 2009年10月23日 16:55
始めて書かせてもらいます☆

岡田選手ウサギさんと

お似合いです♪


試合がんばってください==
Posted by pinki- at 2009年10月23日 17:19
素敵!
遠征は大変でしょうが、景色の良い場所に泊まれて楽しいですね☆

試合、頑張ってください!楽しみにしてます♪
Posted by 藍 at 2009年10月23日 19:21
アハッハァ(。≧∇≦。)うさたんとチ‐ムメイトと記念撮影凄く楽しそうなのが伝わります♪
でもアシックスTシャツ一枚゚。(p>∧<q)。゚゚!?
北海道はメチャクチャ寒くなってきたので稚内に遠征の際は温かくし過ぎで勝利を掴みに来て下さい☆彡
勿論岡田君の応援しに札幌から駆けつけます(≧ω≦)
Posted by yoshi at 2009年10月23日 20:00
素敵な写真ですね!ウサギちゃんもGOODです!
天気も良かったみたいで、いいリフレッシュになったのではないでしょうか!

明日からの試合も頑張って下さいね☆
Posted by カスミ at 2009年10月23日 20:33


更新ありがとうございます★
試合お疲れです!
ほんとゴールのハプニングには
びっくしりました(д゜)!
私は鐘山でトヨタのお手伝いさせて
いただきました(^O^)♪
すごい貴重な体験ができて
うれしかったです^ω^
あとサインと握手
ありがとうございました★!
クッキーはいかがでしたか??
また11月に見に行くので
差し入れしますね!

カチカチ山ロープウェイは小2の遠足で
行く予定だったんですが
風邪引いていけませんでした´д`:
富士山はうちの近くの方が
よく見えますよ〜(笑)
ってか岡田さん!
意外とお茶目なんですね目がハート笑!

また明日から試合がんばです☆☆


.
Posted by こはる at 2009年10月23日 21:27
ちょ、正中くんめっちゃ可愛いwww

日曜日福岡から
熊本見に行きまーす!!!

佐賀の試合は見れませんっ!!!

九州戦頑張ってください☆
Posted by めぐ@福岡ケンミン at 2009年10月23日 22:00
明日の試合、観に行きますよ♪
今年の佐賀大会も勝ちましょうね!

今日のブログ、個人的には最後に持ってきたのが、カワイイ正中くんってところがツボです(笑)
岡田くんのブログのセンスがわかりますね☆
Posted by クロエ at 2009年10月23日 23:24
お早う〜髪型がかわったね。
本当にに綺麗な場所ですね。
週末の時も頑張ります。
Posted by mikan at 2009年10月24日 00:21
今日応援きてますッ★

岡田さんのナイスプレー
期待してます(^ω^)!

勝ちましょーう☆Ξ
Posted by ゆん at 2009年10月24日 12:48
景色、キレイですね!
岡田君もタケキ君もかわいい(笑)
私は選手達に夢中になり、すっかり富士山の写真を撮り忘れました(笑)
しかも、ハプニングで最後まで観れず、なくなく帰りましたが、連勝をネットで知ってうれしかったです。
今日も佐賀での勝利、おめでとうございます!
明日も頑張ってください!!
Posted by さと at 2009年10月24日 21:06
久しぶりに岡田さんのブログを覗いたら正中さんと岡田さんのかわいらしい写真がアップされてて、私のタイミングの良さにびっくりです!(笑)
受験勉強も頑張れそうです。単純な私..(笑)

アルバルクの勝利を群馬から祈っています!
来年はたくさん試合観に行きますね!
お体には気をつけて頑張ってくださいっ!
Posted by まよ at 2009年10月24日 22:52

お疲れ様です!!
なかなか試合見に行けないのでこういうブログがあってうれしいです(^O^)笑

私はおそらくインフルエンザにかかってしまいました…
明日病院に行こうと思っています
岡田さんも気をつけてくださいね(゚Д゚)!
Posted by ゆうな at 2009年10月25日 10:42
河口湖〜〜〜♪

これがうわさの髪型???

Posted by gigiroo at 2009年10月26日 13:03
ほんと素敵な景色ですね☆
富士山もすごくはっきり写っててきれいです!
次の試合もがんばって下さいね☆☆
Posted by MAKO at 2009年10月26日 21:46
岡田くん、ジャンクに出演するんですね!!
(宣伝しましょうよ〜〜)
永久保存版にします☆といいたいところだけど、家庭内での録画戦争が激しくて…(笑)
1日はできれば日本シリーズになって欲しいです。
今からワクワク・ドキドキです♪
Posted by mako at 2009年10月27日 08:57
お疲れ様でした。
今週末も頑張ってください。
体調崩さないよう気をつけてね
Posted by まろん at 2009年10月27日 12:48
 あら〜狸さんと仲良くしないと。
 佐賀・熊本でも、地方を感じる時間はありましたか?
 怪我の無いよう、しっかり頑張って下さいね。
Posted by Kの母 at 2009年10月27日 21:13
山梨の試合応援いきましたぁ!!

試合の合間のひととき
イイ感じですね★
岡田くんも正中くんも
めちゃくちゃカワイイ。。。


あたし地元だからかちかち山行けば
会えたかもなぁ・・・ザンネン!!

次は府中に応援行くので
がんばってくださいね★
Posted by ヤン at 2009年10月27日 23:53
昔同級生だったものです(あまりまともに話したことはないですが…)。活躍してるね!岡田君の活躍はとても刺激になります。
応援してます!
Posted by ABC at 2009年10月29日 19:07
岡田さん
北海道は寒いですか?
今日からレラカムイ戦頑張ってくださいね。
観戦できないのが本当に残念です。
リラックスして、たくさん楽しんできてください♪
Posted by ダウニー at 2009年10月31日 10:09
北海道での2連勝おめでとうございます♪
稚内は雪だったそうですね。
お身体気をつけてください。

応援しています。
Posted by みお at 2009年11月02日 10:45
富士山きれいですね!!

次の試合も頑張ってください!!
Posted by momo at 2009年11月03日 16:43
こんにちは
私のバスケチームでも先月河口湖付近で合宿を行なったのでびっくりしました。
先週は2連勝おめでとうございます!
いよいよ明日チームで応援しに行くので楽しみにしています
男子ばかりのチームなので黄色い声援ではないのですが…
ルールブック片手に応援させていただきます
寒い日が続きますのでお身体に気をつけてください
Posted by ぴよ at 2009年11月06日 13:39
アイシン戦、お疲れさまでした☆
2戦目は悔しかったけれど、どちらも素晴らしい試合でした!

リーグも今週で一巡しますが、今はどんな事を思ったりしてるのでしょう??
そろそろ「ぶーろーぐー!」と言いたい所ですが、忙しいのでしょうね…

サイン。ありがとうございましたm(._.)m
応援してます!(行きます&#8252;)
では。

Posted by りー at 2009年11月10日 21:50
アイシン戦の2日間、
そして代表の合宿お疲れさまでした。
身体を休めれる時は休めて、疲れをためないようにしてくださいね。

応援しています♪
Posted by ぷち at 2009年11月10日 23:49

11月21日のブレックス戦
勝ちましたね〜!
お疲れさまです。

栃木テレの中継があったから家でみてました。
3p入ってましたね〜
みてるこっちがテンション上がっちゃいました!!


22日も多分中継あるんでTVの前で応援してます。

Posted by まき at 2009年11月22日 01:20
An important thing is feelings that believe me.
Posted by HOP at 2009年11月23日 00:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130960934
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


筆者へのメッセージはこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
×

