TOPINFORMATIONABOUT THIS BLOGPROFILEAMAZON ASSOCIATECONTACT

2009年07月03日

オリーブスパ

前回の記事ではたくさんのコメント、メッセージありがとうございました!

ほっとしすぎて、やや気が緩んでいるかもしれない今日この頃です。

といいつつ、心も体もさらに緩ませてリフレッシュさせるために、先日アロママッサージのオリーブスパ広尾本店に行ってきました。

ここでは小学校中学校と一緒だった地元の友達が働いているので、前々からおいでよと言われてて、時間が出来たら行きたいと思っていたんです。

それでついに今回行ってきたんですが・・・思っていた以上に良かったです!みなさんにも是非おすすめします!

値段は普通のマッサージよりもちょっと高めですが、それに見合う以上の充実したサービスだと思います。かなり気持ちよくて、一度やったらきっとはまりますよ〜。だいぶ癒されました。立地もいいので有名人もたまに来るそうです。

すごく気に入ったのでトヨタの誰かを連れてまた今度いこうかなと思ってます。温泉好きマッサージ好きのさいどぅーさんが有力候補です。


というわけで、1つご紹介させてもらいました。皆さんも一度お試しあれー。

ではでは。









posted by okada at 14:00 | Comment(18) | TrackBack(0) | お知らせ・ご紹介
この記事へのコメント
リラックスされている様で何よりです。
そういう系大好きなので、是非行ってみまーす♪
ここもオススメなので、機会があれば是非行ってみてくださーい^^☆↓
http://www.magmas.jp/salon_omotesando.html


Posted by mami☆ at 2009年07月03日 15:36
オリーブスパ…気持ち良さそうですね、リラクゼーションは癒されるので私も好きです☆★
岡田くん頑張ったご褒美にたまには休息取るのもイイですよ(^^)
私も少しジャンルは違いますが先日フェイシャルマッサージに行ってきて心地良かったです。
エステやリラクゼーションとか最近、男性客が増えてますしね。

かなり!?遠くて不便ですが、もし名古屋の方へ来る機会があればベリルさんがオススメです(検索すればホムペが出て来ると思います…生憎ケータイからのコメなのでURL載せれなくてゴメンナサイ)。
東京都内ですと青学近くのイノセントさん(だったと思います…)も落ち着ける感じがイイです。

東京へ行く際、是非オリーブスパ寄ってみたいです(^0^)/
Posted by チカリー at 2009年07月03日 16:27
HP見ました〜。
名古屋にも店舗があるんですね★
ボーナスが出たら、友達誘って行ってみようと思います(*´∀`*)
Posted by かなこ at 2009年07月03日 18:58
アロママッサージほんと気持ちいいし、癒されますよね。
オリーブスパ・・・試したい!!
けど地方の人間なので行きたくても遠いなぁ(>_<)
仕事でたまに東京に行くことあるけど、仕事に縛られて毎日終わっちゃう。癒される時間を作りたいな〜。
岡田選手も休む時間・癒される時間って必要ですよ。
そしてまたバスケに試験に励んで下さい!!
Posted by 優 at 2009年07月03日 19:54
リラックスするのは大切ですもんね。
毎日大変な岡田くんにとっては癒される時間だったんですね!
店舗見たら名古屋にもあるみたいなので、わたしも行ってみたいと思います♪

わたしも今、エステティシャンの勉強中です。
お客様にするのはまだまだですが、岡田くんみたいにまた行きたい!って思ってもらえるように頑張りますp(^-^)q


Posted by まい☆ at 2009年07月03日 20:43
お疲れ様です。
よかったですね〜。
ハードな練習の前に十分リラックスされたようですね。
自分の身体と心にご褒美ですね!
また8月にむけて頑張ってください!
Posted by まろん at 2009年07月03日 23:11
いいなあ!
行きたい(^O^)
リフレッシュ出来て良かったですね♪
Posted by 綾 at 2009年07月04日 22:01
アロママッサージで癒されたようですね(*^ー^)ノ☆

マッサージや美容院など・・・人の手でやってもらう事って気持ちいいですよね〜。

体もリラックス出来て、今日から代表合宿も再開ですね。

厳しい戦いに向けて練習もさらにハードになるかと思いますが、怪我に気をつけて頑張って下さい。
Posted by ゆ〜♪ at 2009年07月06日 09:37
アロママッサージでリフレッシュ、自分へのご褒美ですね♪
毎日いっぱい頑張っているんだから、こういう癒しの時間も必要ですよね。

今日からしばらく合宿が続くようですが、おケガに気を付けて励んでください!!
Posted by マミ at 2009年07月06日 23:24
こんにちは。代表の合宿お疲れ様です。

ここ何週間か、週末は自分の試合やミニバスの試合が続いていて、ゆっくり寝坊ができなくてつらいです。

マッサージも魅力的ですが、とにかく今はゆっくり寝たいです。
Posted by むら at 2009年07月07日 11:50

はじめましてほっとした顔ぴかぴか(新しい)
代表の合宿は
終わったんですか?

ジョーンズカップに
出られますか?

質問ばっかでスイマセンバッド(下向き矢印)
Posted by M at 2009年07月08日 10:03
オリーブスパ...めっちゃ興味あります-☆
あたしも軽く同業者なので(笑)
良かったら,うちの店もどうぞ♪
治療院なので-鍼灸もオイルもありますよ★笑
Posted by MU‐ at 2009年07月09日 01:06
頑張ります
私はとてもあなたを支えます
私は金門から来ます
Posted by noonely12 at 2009年07月26日 19:53
こんにちは
私は台湾の球技ファンです

これは数日にWilliam Jonesに日本の隊の表現を見た
あなたたちが物凄いことを感じる

来年に能再在のWilliam Jonesを還してあなたのために給油することを願う

psの邦文が翻訳する不良は諒を頼む
Posted by Irene at 2009年07月27日 21:11
岡田くん、ジョーンズカップお疲れ様でした。連日の連戦に加えいろんなアクシデントで本当に大変だったと思います。特に終盤の2試合は少ない人数で頑張ってる姿、想像すると胸が痛くなりました。
でも、この試練を乗り越えたことでアジア選手権ではみんなが一丸となって実力を出しきれることを期待しています。
休む時間などないかもしれませんが、早く疲れがとれますように…。
Posted by NANA at 2009年07月27日 21:51
岡田さん、こんにちは!
私は台湾のゆい<<yui>>です。
私のことを覚えてますか(笑)?
時間が過ぎるのとても速い、jonesは終わりました。
また来年お会いしたいです。

またチャンスがあれば台湾に遊びに来てくださいね!

頑張ってください、ずっと応援します!


ps.日本語はまだ勉強してますので、
失礼をどうぞお許してください。
Posted by ゆい (yui) at 2009年07月30日 02:44
岡田さん
こんにちは
私は台灣のよくです
私は日本語が少しわかります
すみませ あの 君に送った写真をまだ置いてありますが
あなたは凄いです
今後も続い頑張てください
私はずっと応援するから
あなたが来年再度台湾に来ることを期待して、あなたが私のこの台湾の小さいサッカーファンを覚えていることができることをも望みます!

私は よく です!!!
Posted by よくちゃん at 2009年07月31日 02:13
岡田 殿

今日は?召集日?

ジョーンズカップ お疲れ様です!

当然、私のblog UP しました!

天津でもがんばって下さい!

http://taipei.antena.ne.jp/archives/article/98710.html#trackback

Posted by まつざきひであき at 2009年07月31日 11:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


筆者へのメッセージはこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
×

