TOPINFORMATIONABOUT THIS BLOGPROFILEAMAZON ASSOCIATECONTACT

2009年02月16日

感謝

先週末はバレンタインデーということで、試合の後に差し入れをたくさん頂きました。本当にありがとうございました。皆さん色々なものをくださるので、開けるたびに「おー」とか「うまそー」とか独り言をいってみたり(笑

手紙もたくさん頂いたのですが、一通一通とても励みになっています。手紙を書くってすごく時間とか手間のかかるものだと思うし、人によってはすごく凝った作りだったりもして、大変だったろうなぁ・・と、頭が下がるばかりです。たまに聞かれますが、貰った手紙は全てまとめて大事に保管しています。


さて、いつも貰ってばっかりで何もお返しできないのが心苦しいので、感謝の気持ちをこめてホワイトデー代わりの企画やります。

地理的、時間的に全ての人には返せないのが申し訳ないのですが、次回からの公開練習に来てくれた方で、「なんかちょうだい」と言ってくれた方、かつ、何を貰っても文句を言わない心のひろーい方全員に、何かプレゼントします。先着順で余っている練習着とかになると思いますが、なくなってしまったら粗品で勘弁してくださいね。特にバレンタインくれた方に限定しませんので、誰でもお気軽にどうぞ。

一応、今月末が〆切ということでお願いします。(追記:公開練習初日にして、結構な数の人に来て頂いて、既に用意した半分くらいなくなりました。またかき集めてみますが、今月末までもたないかもしれません…お早めに。)

ではでは。

あ、忘れてました。

あけましておめでとうございます(笑)

今年も不定期に更新しますので、気長にお待ち下さい。









posted by okada at 19:33 | Comment(31) | TrackBack(0) | 企画
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます(笑)

更新待ってました!!

ホワイトデー企画いいですね☆
岡田選手優しい♪

公開練習見に行きたいけど、ここは北海道(@_@)
旅行の予定もありません。残念(T_T)
Posted by あかね at 2009年02月16日 20:06
試合、お疲れ様でした。
公開練習には残念ながら、行けませんが、
21日も応援にいきま〜す!
頑張ってくださいね!!
Posted by まろん at 2009年02月16日 20:22
試合、お疲れ様でした。
公開練習には残念ながら、行けませんが、
21日は応援にいきま〜す!
頑張ってくださいね!!
Posted by まろん at 2009年02月16日 20:22
場所的に遠いので公開練習に行けないのが残念です(:_;)

でも先月の名古屋会場では忙しいのにサインしてくれたり差し入れや手紙をもらってくれてアリガトウございました&アタフタしてしまいゴメンナサイm(._.)m
勝ち試合が観れたのと初めてアルバルクのみなさんを間近で見れたのが嬉しくて家に帰ってからも、ずっと興奮しまくりでした…しかも次の日の漢字検定試験にちゃっかりお守り代わりにサイン色紙を持っていったと言う…f^_^;(笑)
残りの試合も頑張って下さいね!
また刈谷での試合、観に行きます(^0^)/
Posted by チカリー at 2009年02月16日 20:45
バレンタイン企画素敵ですね!行きたいです!でも平日…(+_;)

ブログは不定期でも全然OKなのでもう少し書いてくれたら嬉しいです。
贅沢言ってすみません。
Posted by kuma at 2009年02月16日 20:46
初めてコメントさせて頂きます。

レラカムイ戦お疲れ様でした。
おいそがしい中、ファンを気遣ってくれるコメントを見て、とても嬉しく暖かい気持ちになりました。公開練習は行けませんが、(すっごく残念。。)21日の代々木と28日の栃木は応援に行きます・・!!

岡田選手とアルバルクの皆さんの活躍する姿を楽しみにしてます。

それでは、失礼いたします(^0^)v
Posted by tomo at 2009年02月16日 22:34
絶対PlayOff行って下さい!!!
トヨタアルバルクの力、
岡田選手の力信じています。
約束ですよ^^☆

お返し貰いにいっちゃおーかな♪
思いっきり仕事ですけど 笑。
Posted by mami☆ at 2009年02月16日 22:45
初めてコメントします!

13日の試合終了後、一緒に写真をとっていただき、ありがとうございました!14日の試合終了後、チョコを渡そうと待っていたのですが、出口が違ったのか、見落としたのか、、、お会いすることができませんでした。
明日の公開練習に行くつもりなので、良かったらもらってください。
あと「なんかちょーだい」って言うんで、なんか下さい!笑
よろしくおねがいします♪
Posted by みさき at 2009年02月16日 22:54
あけましておめでとうございます(笑)
それにしても、なんて羨ましい企画。。。公開練習に行ける方がますます羨ましいです(>_<)
シーズンオフでもいいので、地方のファンにもいつかチャンスを下さると嬉しいです♪図々しいお願いすみませんm(_ _)m

でも、それより何より、今大事なのは残りの試合ですね!
アルバルクと岡田選手を心から応援してます☆頑張って下さい♪
Posted by かお at 2009年02月16日 22:59
お久しぶりです!


毎日まいにち岡田さんのblogが更新されるのを待ってました(;ω;`)

いつの間にかバレンタインが過ぎましたねえ♪
あ〜さむいさむい(笑)

いろんな方からのチョコを食べて,元気いっぱいにがんばって下さいっ☆
私も気持ちだけチョコを送ります(*´`*)笑
Posted by まよ at 2009年02月16日 23:33
先日は写真とサインありがとうございました☆

バレンタイン企画いいですね〜
欲しいなぁ…
行けないのが悲しいです(;_;)
北海道に帰らなきゃよかった…笑

Posted by なぎさ at 2009年02月16日 23:35
まぢでっ!!!
何かください!!!!(笑)

あとあけおめで
ことよろです(^w^)♪*
更新楽しみにしてます☆
Posted by あん at 2009年02月16日 23:37
ブログ更新うれしいです!!
元旦に届いた岡田さん直筆の年賀状は宝物にしてます★

絶対公開練習行きまぁす!!!
26日までとっといてくださぁぁぁぁい!!!笑
Posted by みか at 2009年02月16日 23:47
岡田くん素敵過ぎですっっっ!
公開練習、どこかで絶対行きます☆
そのために仕事頑張ります!(笑)

負けられない試合が続きますが、
体調やケガには気をつけてくださいね(>_<)
Posted by mini at 2009年02月16日 23:56

更新してくれてありがとうございます★+゜

レラカムイ戦での岡田選手がもってた紙袋の多さにびっくりしましたが、やっぱり大人気ですねー!!

今週末の試合もささやかな差し入れをもって応援にいきますのでもらってくれたら嬉しいです(^∀^)ノ

岡田ふぁいとー!!!!!
Posted by 巴瑠香 at 2009年02月17日 07:55

こ、更新されてるっ(;△;)笑
忙しい中、更新
ありがとうございますm(_ _)m

自分、ちゃっちー物しか
あげられなくて申し訳ないです(泣)
お、お金が…((((゜д゜;))))w

公開練習行けないんですがー…
岡田さんのそういう気持ちだけ
もらっちゃいまーす\(^^)/笑

これから大変だと思いますが、
怪我と風邪にだけゎ気をつけて
頑張って下さい!!!
応援してますっ(ノ∀`)!!!
Posted by りつこ at 2009年02月17日 08:47

あけおめです\(^O^)/x笑
ことよろです!笑

公開練習いきます★!
26日まで待っててくださいっ!!

プレーオフ出られるように
頑張ってくださいね+,'
ぅちもガッツリ応援します☆.。,:*・゚
Posted by しのぶ at 2009年02月17日 08:54
こんにちは!更新嬉しいです。練習に見に行けなくて残念ですが、岡田君の気持ちはちゃんと受け取りましたよ!真面目で不器用な岡田君が大好きです!
Posted by ハニー at 2009年02月17日 10:41
私にもなんかちょうだい!!笑

昔もらったのじじるーたちに引っかかれちゃったりしてるの・・・
Posted by gigiroo at 2009年02月17日 12:55
14日、試合後にチョコを渡し写真も撮ってもらえたと娘(10才)は大興奮してました。有難うございます。公開練習は行けませんが試合後に『何か下さい』と言って良いのかな?って娘が言っております(笑)これからも応援してます!!
Posted by はづママ at 2009年02月17日 14:27
こんばんは。レラ戦、お疲れさまでした。また今週末の試合、応援に行きます。

『なにかください』と岡田さんに言うと、素敵な何かをいただけるなんて、嬉しいです。でも、公開練習に行けそうにないのが残念です。やっぱり、試合の時ではダメなんですよねぇ(涙)

急に寒くなったりしているので、体調を崩さないように気を付けてくださいね。
Posted by むら at 2009年02月17日 21:25
岡田君ウッシッシ指でOK

今日はプレゼント企画まぢでありがとうございましたーわーい(嬉しい顔)手(パー)


今度、今日頂いた☆ユニフォーム着てグッド(上向き矢印)応援行きますねっうれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔


本当感激でしたー
(・o・)exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


パナ戦は仕事で行かれませんが………(T_T)


まぢで応援してますね♪
Posted by ハル at 2009年02月17日 21:51
お疲れ様です。お礼のコメントが遅くなってしまいましたが、今日はアシックスの未使用着をサイン入りでありがとうございます!!153cmの私が着ると完璧にスカート丈ですが、それもいいと思いました。サイン入りなんで、世界に一つですし☆最近ミクシィーに復活したので、そこにアップしようと思います。載っけたらお知らせします!
ミクシィー経験あるか分かりませんが、、、ということで、今週末はこれで友人とアルバルクを応援します。
ありがとうございました。初めてお話しできて良かったです。体育館の上から見ていると、あまり感じませんが、間近だと、やっぱり大きいですね。驚きました。
〈追伸〉 本当にささやか過ぎる差し入れ?ですみません。今度は逆にリクエストして下さい、これだと割に合わないので。
  
では、失礼します。
 
 
Posted by アルバルク ふぁん E.O at 2009年02月17日 23:24
岡田さん毎日練習おつかれさまですぴかぴか(新しい)アルバルク公開練習や、試合を楽しみに毎日がんばれてますぴかぴか(新しい)スポーツセンターまで車で10分くらいで、さらにうちの会社が、アルバルクのスポンサーということを最近、社長から聞きまして(笑)ささやかに応援させていただいてます!19日練習見させて頂きます〜!ケガされませんようにふらふら
Posted by miki at 2009年02月18日 00:26
公開練習、とても興味あるのですが。。。
試合での信じられないような動きを目の当たりにすると、きつめの練習で苦しんでいるところも見てみたいんです。笑
でも、移動時間が見学時間の3倍はかかるので、さすがにそんな贅沢できません。涙
いつかきっと!
Posted by みき at 2009年02月18日 20:06
練習に勉強に、忙しくて、ブログに手が回らないんでしょうね(^_^;)

体調崩さないように気をつけて下さい!!

プレーオフが待ってるので(^_^)

粗品でも欲しいー!!
貰えた人、いいなぁ〜(^.^)

金曜日まで、売り切れませんように…

売り切れてても、写真撮ってもらったりするだけで、嬉しいですけどね☆
Posted by ☆aoi☆ at 2009年02月18日 22:58
こんばんは
今日も1日お疲れ様です。

本当に企画をやってくれてすごくうれしいです!!
でもせっかくのチャンスなのに公開練習には…(涙)

でも、あきらめてた21日のパナ戦、
みに行けることになったので気合い入れて応援頑張ります!!笑


頑張ってください*


Posted by hito at 2009年02月20日 22:08
パナ戦、お疲れ様でしたー!

結果残念でしたけど次にも向けてがんばって下さいね!

あと、公開練習の時には練習着をありがとうございました☆かなりうれしぃです☆★大切にします☆★☆

その時に渡した手紙に、あと残り2試合と書いてしまったんですけど5試合の間違いでした。。。涙

応援してます☆
GO FOR IT!!





Posted by MAKO at 2009年02月21日 19:57
ホーム最終戦、お疲れ様でした。
結果としては残念でした・・・でもまだ全然大丈夫ですよね!!週末の栃木で2連勝してプレーオフ絶対に行きましょうネ!!!
絶対に行けるって思ってます!!!!
Posted by くろふ at 2009年02月22日 20:51
改めて。
岡田くんて良い人だね♪
日記が更新されるたびに、あなたの印象も更新されてくので興味深いです(笑)。
貴重な偶の更新を気長に待ってます。
Posted by ひより at 2009年02月24日 13:50


これからも
頑張ってくださいわーい(嬉しい顔)黒ハート
応援してます★
blogも…ハート
Posted by えりか at 2009年03月08日 10:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114315556
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


筆者へのメッセージはこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
×

