TOPINFORMATIONABOUT THIS BLOGPROFILEAMAZON ASSOCIATECONTACT

2015年09月07日

ご報告

こんにちは。

本日は皆さんにご報告があります。

私事ですが、先日、かねてより交際していた女性と入籍をいたしました。

大変な時期をともに過ごし、ずっと側にいて支えてくれた、とても大切な存在です。彼女なしでは様々な困難を乗り越えることは出来なかったと思います。

今までは身勝手に生きてきましたが、これからは自分一人の人生ではないことを自覚し、守るべき家族をどんな時でも支えていけるよう、人としてもう一回り成長していきたいと思います。

これからの新しい人生のステージに期待でいっぱいです。より一層の責任感を持ち、日々の練習と仕事に取り組んでいきます。

応援してくださっているファンの皆様には、これからも変わらず温かいご支援を頂ければ幸いです。

引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

岡田優介

続きを読む
posted by okada at 13:55 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記全般


筆者へのメッセージはこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
×

