TOPINFORMATIONABOUT THIS BLOGPROFILEAMAZON ASSOCIATECONTACT

2010年11月30日

広州アジア競技大会

広州で行われたアジア競技大会が終了しました。
結果は4位となり、残念ながらメダルには一歩届きませんでした。

今年の代表活動はこれで終わります。来年もまたこのチームに入りたいと強く思いました。それだけ魅力的なチームです。可能性のあるチームだと思います。だからチャンスのある限り、また代表のユニフォームを着てコートに立つことから、チャレンジしたいと思います。

大会前、個人的には短いプレータイムの中でも存在感を出すことを目標に掲げていましたが、納得のいく結果は残せませんでした。ただ、それでもネガティブに考えず、これを自分の財産にしようと思います。まだまだ成長できる、まだまだ進化できる、と信じてます。


現地で応援してくれた皆さん、日本から応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました!


続きを読む
posted by okada at 11:24 | Comment(17) | TrackBack(0) | アジア競技会2010

2010年11月15日

2010年論文式試験結果

今は中国の広州、アジア競技大会の選手村にいます。

そんな中ですが、今朝、平成22年公認会計士試験(論文式試験)の合格発表があったので結果の報告をします。



続きを読む
posted by okada at 10:21 | Comment(80) | TrackBack(2) | 会計士受験記

2010年11月12日

JBL序盤戦終了&代表アジア競技大会&オールスター

どうも、お久しぶりです。

まずは、JBLの話題から。42試合中の16試合が終わったところで、我がトヨタ自動車アルバルクは現在11勝5敗でリーグ首位です。今シーズンは良いスタートを切ったといえるでしょう。まだまだこの先長いです。中盤戦以降さらに良いチーム状態で戦っていけるように準備していきます。引き続き熱い声援をよろしくお願いします!


次に、代表の話題。以前ブログで書いたように日本代表メンバーが中国で行われるアジア競技大会に参加するためリーグは一時中断します。そして僕も今回そのメンバーに選ばれることとなりました。代表チームにとってはアジアの中で再び上位に入ることへの挑戦ですが、僕個人にとっては来年以降の重要な大会にも代表メンバーとして参加するために、セレクションの意味も含まれた挑戦です。限られた時間であっても存在感のあるプレーをしてきたいと思っています!


最後に、オールスターの話題。12月23日に行われるJBLのオールスター戦、「JBL ALL-STAR 2010-2011 in GUNMA」にチーム・メディア推薦で出場することが決まりました。ファンの皆さんと一緒に楽しんできたいと思っています!実はこれに選ばれたこと、ツイッターのフォロワーさんからのつぶやきを聞いて初めて知ったんですよね・・・。情報の早さはツイッターですね。まだやっていない方は是非始めてみてくださいね。

続きを読む
posted by okada at 18:00 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記全般


筆者へのメッセージはこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
×

