TOPINFORMATIONABOUT THIS BLOGPROFILEAMAZON ASSOCIATECONTACT

2010年08月24日

Long time no see

こんにちは。長らくお待たせしました。ブログ再開です。

早速ですが、まずは先日行われたアルバルクデーの様子からいきましょう。
(今さら?という声は一切受け付けませんよ!)

ad1.jpg
まずはファンの皆さんをハイタッチでお出迎え。

ad2.jpg
元気な少年たち。


それぞれの選手が各ミニアトラクションを担当しました。クリアしていくとスタンプがもらえる仕組みです。僕とクマは「ビー玉すくい」を担当しました。お椀からお椀へ、ビー玉を箸で一つずつつまんで移動させるゲームです。
ad3.jpg
不器用そうだと思った皆さん、なめちゃいけませんよ。これはマジ得意ですから!あれ?でも写真だと力みすぎ?


ad4.jpg
こんなに大勢のファンが集まってくれました!新しくなった体育館はどうでしたか??


メインイベントのマルバツゲームも、裏のメインイベント新人パフォーマンスも大盛り上がりでした!(写真がないのが残念。)来年以降のハードルがあがってしまったのでは??



続きを読む
posted by okada at 12:24 | Comment(19) | TrackBack(0) | 日記全般


筆者へのメッセージはこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
×

