TOPINFORMATIONABOUT THIS BLOGPROFILEAMAZON ASSOCIATECONTACT

2009年10月04日

開幕戦(JBL09-10シーズン)

開幕戦、代々木で応援してくださった皆さん、ありがとうございました。一戦目は大差で負け、二戦目の今日は勝てるチャンスのあった試合を落としてしまい、奇しくも去年と似た出だしとなってしまいました。


ただ、今年は試合数も多く、まだまだ40試合の長丁場です。落ち込んでいる場合ではありませんね。すぐに切り替えなくてはいけません。

一つ嬉しかったことは、昨シーズンは栃木とやるとホームの代々木ですらアウェイのようでしたが、今シーズンは違いましたね。大きな声援、すごく頼もしかったです。だからこそ、次は必ず期待に応えられるようなゲームをしなくては。引き続き、応援宜しくお願いします!

続きを読む
posted by okada at 22:00 | Comment(35) | TrackBack(0) | バスケ全般


筆者へのメッセージはこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
×

