TOPINFORMATIONABOUT THIS BLOGPROFILEAMAZON ASSOCIATECONTACT

2009年07月04日

アルバルクメンバーのそれぞれ

こんにちは。

今日はアルバルクメンバーのそれぞれ、を書きますね!

---

今季から皆さんご存知、五十嵐圭さんがアルバルクに移籍してきました!

圭さんには代表でずっとお世話になっていたので、僕はわりとすんなりでしたが、さすがの大物選手に特に若手はおそるおそる、緊張や遠慮もあったみたいですが・・・

そんな堅苦しさは先週末に開いた歓迎会で吹き飛びました。持ち前のノリの良さと、素晴らしい飲みっぷりで(笑)、一気にアルバルクメンバーに溶け込んでいましたね。

それにしても、その日は吉祥寺で集まったのですが、街ゆく人々が振り返る振り返る。

さすがです!

---

歓迎会には後から半田さんもかけつけてくれてくれました。半田さんとはこないだ偶然ばったり会って一緒にご飯を食べながら近況を色々と聞かせてもらいました。

半田さんは、なんと話題の新バスケドラマ「ブザービート」で技術指導役として、俳優さんたちにバスケを教える先生として働いているそうです!技術指導以外でもミーティング等で撮影したビデオを見直して、全体の構成も指導しているみたいですよ。バスケの現場監督ですね!

さらに石田さんは役名までもらって既に他の俳優さんと同じ扱いなのだとか。そりゃTVもほっとかないよな〜と、これには納得です!詳しくはご本人のブログにて書かれています。

他にもブザービートの撮影にはアルバルクメンバーはじめ、JBL、bj共に全面協力してるみたいです。始まるのが楽しみですね!

(※追記:実は僕も「ブザービート」にエキストラ出演しています!よーく見ていないと見逃しますよ!笑)

---

そして、その前日のことですが、佐久本さんのお宅にお邪魔しました。次のお仕事の準備で七月末には引っ越してしまうとのこと。しばらく会えなくなってしまうので、是非会いたいと言って急に押し掛けてしまいました。

愛情たっぷりのカレーを、便乗したタケと一緒にごちそうになり、その後宮田夫妻も合流して楽しいひとときを過ごしました。

サクさんのとこの二人ボウズ、しょっちゅう遊んであげていたので、僕大好きなんですよね。

帰りぎわに、僕は若干寂しくなっているというのに、二人は観始めたTVのポケモンに釘付け・・・

ちょっとは寂しがれおまえたち(笑)

ポケモンにはかなわなかったようです・・・。

---

そうそう、忘れるところでしたが、新人の荒尾と寒竹。

この二人はもともと身近だったので新人であることを忘れてしまうくらいすんなり溶け込んでいます。二人とも貴重な戦力になってくれそうです!

僕はすでになめられてますけどね!笑

---

続きを読む
posted by okada at 12:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記全般


筆者へのメッセージはこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。